2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. はやぶさの帰還に関しては、実はかなり壮絶なドラマがあり、涙が出そうになります。映画化希望! http://ht.ly/1XPx5
  2. 裏の田んぼのカエルの鳴き声です。今日は雨も降っています。#kaeru (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  3. カエル党の人、来ないかな。#kaeru (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  4. 釣りに行って、なーんも釣れませんでした。初めての場所は、仕掛けがわからんので難しいですね。RT@bblabo:@omeishi家族サービスは大切です。
  5. ちなみに何段に「割れて」いますか?(笑)RT@sugisan_desu:@omeishi 横になら割れてますヨw
  6. チベット!いろいろあるんですねぇ。RT@hexapot:@omeishi 昨日うちのホームパーティに先生来て貰って、チベット体操ってやったのですが、これだと無理なく痩せそうですよ。痩せると言うより適正体重になるらしいです。しっかりやれば腹筋も割れるそうです。
  7. 自分もぽっちゃりキャラなので実はマッチョは想像し辛いです。wRT@ruseek_kawa: 僕はダイエットで腹割る前にケツ割っちゃいそうです。全然痩せるイメージできてません(汗 RT@omeishi: 腹割りたいです。www
  8. 同じ同じ!今回の無事帰還で全編作れますよね!RT@mistqq: その物語、私は府中のプラネタリウムで知りました。 RT@omeishi: はやぶさの帰還に関しては、実はかなり壮絶なドラマがあり、涙が出そうになります。映画化希望! http://ht.ly/1XPx5
  9. プラネタリウムのですか?RT@ikemotoyukinori: 43分間の全天型スクリーン対応映画があります! RT@omeishi: はやぶさの帰還に関しては、実はかなり壮絶なドラマがあり、涙が出そうになります。映画化希望! http://ht.ly/1XPx5
  10. ▼献本、ブロガーさん募集枠10名様抽選結果です! http://bit.ly/cr6II3
  11. これこれ、これです!RT@ikemotoyukinori:@omeishi 『ハヤブサ』の映画は、全天型プラネタリウムのみで上映のようです http://hayabusa-movie.jp/ DVD BD 発売されています http://bit.ly/cMxyQr
  12. ネ兄!オルタナブログ5周年。わたくしからはこの曲を! http://bit.ly/92ywR1
  13. 感動!RT@sakamotoh: 「はやぶさカプセルが落下したのがアボリジニの聖地。回収前にアボリジニに許可を頂き、許してもらえてから」 という話の関連ソース#hayabusa >「はやぶさ、いよいよ帰還 回収にはアボリジニも同行」 http://bit.ly/aipVuK
  14. 今日は、「日本酒の美味しさを伝えるために会社をやめる!」という熱い思いの方とランチMTG(名刺の件)。「お手頃で一番のオススメはどの銘柄ですか?」という漠然とした質問をしたところ、「開運」が安定していて素晴らしいと思うとのこと。ゲッツ! http://kaiunsake.com/
  15. @ikemotoyukinori 先ほどは一瞬わからなくて申し訳ありませんでした。いかに「アイコン」に頼っているか、いよいよ思い知りました。岡山でのチャリティーイベント、盛会を祈念いたしております!
  16. 伊達さんの若さの秘訣!RT@hexapot: 美輪明宏さんや伊達公子さんがやってるらしいです。チャクラが開く、若返りの体操のようです。 QT@omeishi チベット体操
  17. メルマガコンサルタントの平野さんが、ビジネスメール実態調査アンケートを敢行中!ビジネスで重要なコミュニケーションツールとなっているメールに関しての意義あるアンケートです。5分ほどで答えられますので、わたくしからもぜひご協力をお願いします! http://ht.ly/1Y1P1
  18. いえいえすみません。まだ声が復調しておらず、枯れ枯れで申し訳ありませんでした。RT@ikemotoyukinori:@omeishi ありがとうございます 突然の電話失礼しました お写真のイメージ通りの声でしたよ! 
  19. そんな素敵なことできるのでしたら是非何か力になりたいです。RT@himanainu_kawai: あの感動に恩返しをしたい。ハヤブサの技術者のUstインタビューシリーズをみんなで作らないか?#hayabusa
  20. 奇跡のイベントなの!→RT@hayator 「三上宏幸 絶対に崩れないベースメイク講座」 35年間トップ女優を触れてきたベースメイクをフル公開!三上宏幸が当日あなただけに選ぶメイク道具にコスメ&iPadプレゼント! http://ow.ly/1Y0LJ #mikami619

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿