2010年6月11日金曜日

2010-06-10

  1. @hitoshi おはようございます。本日予約の確認です。19:00から5~6人でお願いしていると思いますが、「しゃぶ庵」さんのほうでOKですよね?出版関係者、著者やらが集まってのヒミツ会議をさせていただきます~高木
  2. 休み前ですもんね。わかります!RT@sugisan_desu:@omeishi 昨日飲み過ぎでした。。。w
  3. 日本は2バイトで140文字だからズルいよなーといつも思ってしまいます。(笑)RT@dimaizum: 斉藤さん@toru_saito この資料最高です!使わせていただきます!http://bit.ly/9NBGa0
  4. 子供が起きてヤッターマン(昔のヤツの再放送)見てる。走ってきます!
  5. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 走って来ました!ふー。 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  6. よろしくでございます。m(_ _)m RT@hitoshi:@omeishi はい!確保できております!お待ちしておりますー(^^)
  7. 日本人に合ってますねコレ。wRT@shimomayu: ついにアメリカも、mixiも抜いたんですね RT@omeishi:日本は2バイトで140文字だからズルい(笑)RT@dimaizum:@toru_saito この資料最高! http://bit.ly/9NBGa0
  8. ううう、エスラー未経験です、、、→「食べるラー油」の味を科学的に比較「桃屋とエスビー、どっちがうまい?」 http://ht.ly/1Wtrh
  9. ▼協賛会社様を募集したいのですが、 http://bit.ly/dnocpi
  10. 自分は会社に納めているので、少しでも引き出してやはり広告費かなぁ。RT@cjshigeo: 私も本の印税は全く残っていないなぁ〜。RT@arienaikasegika: 本の印税は何に使うか? http://ht.ly/1WvXl
  11. 検索窓の画像、プレゼントしちゃう。 http://bit.ly/b5rIrm
  12. お、何かいいアイデアお持ちでしたらぜひご教示くださいませ!RT@3ign0n: やっぱりまだ入口は検索なのかなぁ RT@businessjin: これは使える!RT@omeishi: 検索窓の画像、プレゼントしちゃう。 http://bit.ly/b5rIrm
  13. 自分で作りました! http://ht.ly/1Wx12 RT@kenkobiyo: 食べるラー油も作っちゃうというところが、さすが安井さんですね!!すばらしいです^^私も食べたくなってきました^^; RT@yasuireiko 自分で作るのもいいですよ
  14. 結局そういうことですね!RT@cacatokori: 初版印税は販促費でしょう(笑) QT@omeishi 自分は会社に納めているので、少しでも引き出してやはり広告費かなぁ。RT@cjshigeo: RT@arienaikasegika:
  15. 先生は食べ過ぎちゃうからヤバいっすよ。RT@bblabo: まだ食べたことないんですよね・・・・RT@yasuireiko: もうこうなると、「ラー油の定義って?」になりそうですね。RT@omeishi: 「桃屋とエスビー、どっちがうまい?」...
  16. 何か国民性でマッチするところが???RT@nakakenpapa: ブラジルの割合が高いのも面白い。なぜだろう?RT@yusuke3110: 漢字なので情報の密度が・・ RT@dimaizum:@toru_saito この資料最高 http://bit.ly/9NBGa0
  17. いいアレンジされたらぜひ教えて下さい!RT@mioi_kamimura: 本家を食べたことないけど、これはぜひマネしたいです!五香粉も入れてみようかな。 RT@omeishi: 自分で作りました! http://ht.ly/1Wx12
  18. @butagumi 本日しゃぶ庵さんにうかがう高木と申します。初めて参りますが何がおすすめでしょうか?
  19. 社長にISOT(文具の展示会)のVIPパスもらっちゃった。これ下げていると、メーカーさんの態度が違うので笑っちゃいます。人間ってゲンキンだ。
  20. 道連れっす!(笑)RT@bblabo: 大丈夫です。20時以降は食べません。あら、今日は・・・・
  21. 見ている大人の方がいらしてうれしいです!RT@KatsumiSakata: Eテレの0655って、どのくらいの人が見てるのかなぁ。今月の乗り越える歌も素晴らしいけど、忘れ物撲滅委員会が好きだな、やっぱり。ねこのうたやいぬのうたもー!→ http://bit.ly/cDhS7E
  22. もう一人いらした!NHKはお金かかってていい!wRT@naoko_s: 私も好き♥RT@omeishi 見ている大人の方がいらしてうれしいですRT@KatsumiSakata: Eテレの0655って、どのくらいの人が見てるのかなぁ。 http://bit.ly/cDhS7E
  23. アマゾン1位達成おめ!あやかりたいですね。→RT@arienaikasegika: RT@omeishi: ▼献本させてください。 http://ht.ly/1WzQq
  24. スリムじゃないおじさんばかりなので迷いますw!では後ほど~RT@butagumi:@omeishi ありがとうございます!「がっつり豚肉を」というのであれば豚づくしコース、「色々なお料理を少しずつ」ということであればしゃぶ庵コースがおすすめです!
  25. 小児のお医者さんマストチャンネル!?wwwRT@cocoa_y: 私も見ています。朝が来た~♪ってRT@naoko_s: 私も好き♥RT@omeishi RT@KatsumiSakata: Eテレの0655って、どのくらいの人が見てるのかなぁ。
  26. お、手嶋さん!時間まで拝見しますね。(短髪&ヒゲどうしたんですか?夏ヴァージョン?) (#tbiz live at http://ustre.am/gE5g )
  27. Twitter中級者向けセミナーダダ漏れ中。初心者は見ちゃだめよ。(ウソウソ) (#tbiz live at http://ustre.am/gE5g )
  28. ビジネスTwitter戦略本。アマゾン1位は達成、あとは増刷をいかに早くキメるか?!そのあたりも興味深いキャンペーンは本日限りですね。→ http://ht.ly/1WAgd
  29. 手嶋さんのTwitterセミナーダダ漏れ中。一流マーケッターがTwitterをどう見ているか興味深い。 (#tbiz live at http://ustre.am/gE5g )
  30. 手嶋さん、やっぱりなんか髪型変です。わたくしも変ですけど。(笑) (#tbiz live at http://ustre.am/gE5g )
  31. ツイッター本著者による講座!RT@aoyamahanako: 【本日締切】東商主催。6月15日(火)18時~ツイッターで売り上げをあげている企業は何をやっているのか?事例と具体的活用法紹介→http://bit.ly/b9sKJ7#itsemi#atumatter
  32. Twitter中級者向けセミナー続行していますが、わたくし用事にてリーダッツさせていただきやす。手嶋さんトーク絶好調! (#tbiz live at http://ustre.am/gE5g )
  33. 今晩は、@butagumi さんにて濃いメンバーで飲み会議してきます。では行って来ます。
  34. 豚組なう。というかごちそうさまでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿