2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. ビーチボーイズ?RT@dimaizum: ダンスダンスダンス。
  2. えちごさん、いつもありがとうございます!RT@ethigo: 予約しました♪ RT@omeishi ▼献本させてください。 http://bit.ly/cTqPnf
  3. すんません脱線wRT@naokimorishima: あ、そっちですか(笑) RT@omeishi: サンマじゃないんですから!(笑)RT@naokimorishima: いや~それが、油断するとすぐ見えないところに脂が乗るんですよ(汗)
  4. めっちゃ雨降ってるのでジョギングお休みです。RT@sugisan_desu:@omeishi 夜にならないうちにウォーキング行ってきます!
  5. 「しんすけ」こと金子さんお友達ですかー。世間は狭いですね。名刺の件で前著でも登場していただいたんですよ。同世代とは思えない妙な貫禄!RT@menman: 我らが金子哲雄先生も金ピカスマイルでご登場。
  6. いまいさんがいるからです。wRT@Iwai_Ray: 今、雨ですか???我が家の辺りは少し太陽が射してるけど。。。 @omeishi めっちゃ雨降ってるのでジョギングお休みです。
  7. またしてもわたくしの知らんものご存知だ。wRT@dimaizum: ハワイのコンド。RT@omeishi: ビーチボーイズ?RT@dimaizum: ダンスダンスダンス。
  8. いえいえ、どんどん応募してくださいませ!RT@fujitaya: 私はちゃっかり応募しちゃいましたw RT@ethigo: 予約しました♪ RT@omeishi ▼献本させてください。 http://bit.ly/cTqPnf
  9. そういうことですか。wRT@dimaizum: 願望です(^^;; RT@omeishi: またしてもわたくしの知らんものご存知だ。wRT@dimaizum: ハワイのコンド。RT@omeishi: ビーチボーイズ?RT@dimaizum: ダンスダンスダンス。
  10. 仙丸さんおおきに!ありがたいことです。RT@1000_MARU: 前著『1秒で10倍稼ぐ~』には本当にお世話になりました。新刊ももちろん買います! RT@omeishi: ▼新刊がアマゾンにアップされました。(予約開始!) http://ht.ly/1VSDu
  11. @Iwai_Ray いわいさん、「いまいさん」ってミスタイプしてしまいました!失礼いいたしました。
  12. RT@gendai_biz: 「宝くじ」を仕分けたら => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/655
  13. そんな背景が。小説家の卵の星ですね。RT@gendai_biz: 岩崎夏海「『もしドラ』を売って出版界が間違っていることを証明したかった」 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/674
  14. m(_ _)m RT@Iwai_Ray: いえいえ、間違いなんて私、しょっちゅうなので気にしてませんよ~(^◇^) @omeishi@Iwai_Ray いわいさん、「いまいさん」ってミスタイプしてしまいました!失礼いいたしました
  15. おおお、実はわたくし老後はハワイで死にたい派です。RT@dimaizum: あれに出てくるハワイのチャイナタウンが魅力的で、一度行った時、ミズーリの記念館に行くバスに乗りながら途中さしかかった街並みをじーっと観てましたw RT@ysbee: イミフ、村上春樹?
  16. いいなぁ。やっぱ暖かいところはよいですね。オープンマインドになれそう!RT@ysbee: 老後初期ですが、ハワイ生活実践者としておすすめします。RT@omeishi: おおお、実はわたくし老後はハワイで死にたい派です。RT@dimaizum:
  17. 具体的なアドバイスありがとうございます。弁護士必須とはやはりアメリカなのですね。RT@ysbee:@dimaizum@omeishi@SuperExpress81 計画的になされば素晴らしく快適なはず。良いお医者様と弁護士は必須。確保しておきましょう。
  18. ひたすら憧れます!実は観光でも行ったことがないのです。RT@ysbee:@dimaizum@omeishi@oribe77ss 日本人には都会と田舎が適度に混じったホノルルが、多分カルチャーショックの緩衝地としていいのでは
  19. 雨で走れないこの季節は辛い!wRT@hiroyokko: 凄いな、これ(笑)RT@sapotajp @omeishiさんが昨日「7キロ減量、体をしぼる!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/700 ぜひ、応援ツイートしてあげてください!#sapota
  20. スミマセン。雨の日は辛いですねw。RT@yokonakamura: ご多忙ですね!頑張ってください。 RT オススメ行動契約書:@omeishiさんの「7キロ減量、体をしぼる!」 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  21. 2,000円でーす!→RT@gototakuhiro: 三遊亭京楽師匠(@skyoraku)が消えゆく沖縄の珊瑚をテーマにしたチャリティー環境落語、6/26(土)開催。チケットはコンビニでも買えます!詳細は→ http://j.mp/bNGqQW#ecorakugo
  22. @dimaizum あ!何気にレア情報恐れ入ります。(笑)間違いなく思い出の地ですね。
  23. ▼新刊の表紙決定です。品がありますね。 http://bit.ly/bSo00j
  24. 新刊の装丁が上がりました。 http://bit.ly/b7gYIL
  25. @bblabo 先生、昨日メールしたのですが、届いてます?明日、浅井さんいらっしゃるかお聞きしたかったのですが。
  26. ありがとうございます。午後から最終のゲラチェックに入ります!RT@bblabo: 新刊楽しみです。RT@omeishi: 新刊の装丁が上がりました。 http://bit.ly/b7gYIL
  27. 御意。RT@yoshi0426: ふと思ったのですが、営業も、コンサルトも、しゃべり過ぎる人はつまりませんね。同じような、用意された答えを繰り返しているわけで。クライアント側の状況に合わせて答えをクリエイティブするなら、聞く側に回るのが論理的。蘊蓄を語るならセミナーや勉強会で。
  28. インターロップ、行けそうにないなぁ。クラウドの林さんがセミナーされるので行きたかったんだけど。 http://www.interop.jp/
  29. @bblabo 今メール送りました~また届いてなかったらうちのサーバーやばい。スパムサーバー認定???
  30. 絵描きのカミサンは毎週水曜日にイラストの学校に行っています。(技術というより、どちらかというと人脈を作りに)で、本日の先生は、みうらじゅんさんだって! http://www.pale.tv/
  31. 「新しいブログの記事をアップしました。」ってURLを続けてツイートされている方をしばしばお見受けしますが、記事のタイトルとかキャッチを書いたほうがいいと思うなぁ。
  32. 今日は水曜日。不動産屋さんはお休みなんですから、家族サービスして下さいよ!RT@sugisan_desu:@omeishi ホントに夜の街ウォーキングになってしまいましたw
  33. スミマセン。今日は雨なのでさぼったー!(笑)RT@iitie:  先生、こんなん言われてはりまっせぇ~濡れ衣なったらアカンので報告を… RT@sapotajp:@iitie @omeishiさんが昨日「7キロ減量、体をしぼる!」をさぼったー#sapota
  34. 噂を覆します!ノー誤字目指して、まだチェック中~wRT@takatayasuhisa: だから、私の書籍はあえて誤字が多い。なんちゃって♪ QT@omeishi その噂、ホンマでっか?RT@takatayasuhisa: 誤字が多い方が売れるという噂も(笑)
  35. さすが売れっ子デザインチーム!RT@ORANGEJPN: フム、品が良い! RT@takatayasuhisa 確かに、品が良い♪ QT@omeishi ▼新刊の表紙決定です。品がありますね。 http://bit.ly/bSo00j
  36. 身内にも褒められました。(カミサン→)RT@omitment: いいね! RT@omeishi: ▼新刊の表紙決定です。品がありますね。 http://bit.ly/bSo00j
  37. @shiratojiro フォローユー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿