2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. うわっ!先生アツ!というか暑苦しい(笑)さすが体育会。RT@bblabo: かっこいいなー。自分は最近あたまの中のBGMはこればかり http://ow.ly/21yD1  RT@omeishi: 頭の中を、ビートルズのアビーロードB面、「SUN KING」から数曲が延々と~
  2. ドラマチック過ぎ!RT@h_oishi: 『ゴールデン・スランバー』で涙をこらえます、いつも… RT@seinohideyuki: Here〜comes the sun〜king〜♪ RT@omeishi: 頭の中をビートルズのアビーロードB面「SUN KING」から数曲が
  3. そうなんですよね。今二年生なので調査開始!RT@obankoban: PTA会長は二期が多いようですね。5年、6年で丁度いいじゃないですか RT@omeishi: 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しようと思ってます。
  4. 自分の小さいときは、市会議員がやってて、何かいやだったのです。wRT@chiyo1181:@omeishi 頑張ってください。家の近所の方も3人お子さんがいて、PTA会長を数年やられています。自分より若い方ですが、すごく輝いています。お子さんにもいい手本になると思います。
  5. がはは。何か恩返しをね。大変とは思いますが。今の会長もサラリーマンと聞きまして。RT@ka_na_mo: 突然でビックリしました! RT@omeishi: 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しようと思ってます。
  6. ありがとうございます。頑張ってチャレンジしてみます。RT@mirai_camui: 頑張って下さい。私は副会長です。立候補ではないですが(汗) RT@omeishi: 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しようと思ってます。
  7. ナンもないです。(笑)思い付き!本当は市会議員がいいんですけど。wRT@maki194: すごい突然ですねw何かあるんですか?RT@omeishi: 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しようと思ってます。
  8. Accuradioでビートルズチャンネル聴いてます。 http://player.accuradio.com/player/slipstream/beatlesplus/
  9. 突然はキツイですかねぇ。専門部は全員女子(ママ軍団)で、平日昼間がメインなのでう~ん。RT@knkn3: 素晴らしい!事前に何か専門部も経験したらもっといいと思います。 RT@omeishi: 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しようと思ってます。
  10. 何か地元に根ざしたことをと思いまして。笠井さんも何かされてます?RT@kasaihousou: 素晴らしいですね。頑張ってください。 RT@omeishi: 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しようと思ってます。
  11. 今に追いつきますから待っててください。RT@noriyuki21:@omeishi そう言えばご無沙汰ですねぇ。その間にも高木さんは精力的に活動してるようですねぇ。禿げない程度に頑張ってください。あ、いや、禿げても良いですよ。
  12. か、感謝!wRT@taka_nakayama: ギャルに逆ナンパされるよう、応援します!個人的にもそうありたいです(笑)⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体をしぼる!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/700#sapota
  13. お、モアイさんさすが。やってますねぇ。参考になります。RT@SottakuninMoai: すばらしい!! けど、4年でPTAに入って副会長をし、5年でPTA会長、6年は隠居してPTA会長の補佐がベストだと考えます。(現在息子が5年生でPTA会長)
  14. 小川さんの解説!いいなぁ。RT@shinjiinoue: この前小川隆夫さんのONGAKUゼミナール ビートルズ特集行ってきました。3回シリーズの最終回でメドレーを解説付きで堪能しました RT@omeishi 頭の中を、ビートルズのアビーロードB面、「SUN KING」~
  15. 頑張ってます!さのさんフォロー!RT@youko_sano: RT@omeishi: ▼現在の新刊キャンペーンスポンサー様応募状況! http://bit.ly/9mhXZ6すっごく、久しぶりにタカギさんからのメルマガが来たと思ったら、相変わらず、精力的にガンバってるぅ☆
  16. 預言者の願望入り!RT@q2e2d2: すごい予言☆RT@omeishi: 【予言の書】デンマーク戦は、前半35分、本田選手シュートのこぼれ玉をあの人が押し込んで後半守り切り、1-0で勝ちます!(笑)RT@q2e2d2: 結局、負けちゃいましたね…。残念。次戦に期待ですね。
  17. 号泣RT@h_oishi: ええ。で、You never give〜の旋律のリフレイン(;_;) RT@seinohideyuki: 「sleep pretty darling do not cry〜♪」あれもまた泣けますね RT@h_oishi: RT@omeishi:
  18. 秘密!wRT@midland3: 支援!ん?“あの人”ってーー 【予言の書】がそこだけどーなってる?RT@q2e2d2 すごい予言☆RT@omeishi: 【予言の書】デンマーク戦は、前半35分、本田選手シュートのこぼれ玉をあの人が押し込んで後半守り切り、1-0で勝ちます!
  19. なるほど。(笑)楽しみです!RT@haruko_takenami: ぜひやってみてください~安いお酒がお勧めです。珈琲豆の香りでどうせわからなくなるので(笑 RT@omeishi 伝授ありがとうございます!梅酒の瓶が空くので、それでやってみます!
  20. ありがとうございます。キャンペーンの準備が、、、死ぬ~wRT@ruseek_kawa:@omeishi 当たるといいなぁ。本も楽しみにしてます♪
  21. @omitment すみません。(本数少なくて)電車に乗り遅れられないので、緊張してました。
  22. なるほど。確かに仰るとおりですね。ますます参考になります!RT@SottakuninMoai: 子供が6年の時に会長で子供の卒業と共に卒業してしまうと次のPTA会長が心細いと思うので。私もご隠居さんがいたので引き受けたようなものです。
  23. 人がやらないことをすると、何か得られると思うんです。RT@nahe_san: 素晴らしい!僕も子どもが大きくなったら、やってみたいと思ってます。普通のサラリーマンがやるっとこがいいですよね。RT@omeishi 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しよう
  24. がはは、わかります。わたくしもたまに心を鼓舞する音楽で自分を盛り上げることあります!RT@bblabo: 暑苦しい!ときが良いときもあるのよRT@omeishi: うわっ!先生アツ!というか暑苦しい(笑)さすが体育会。
  25. 頑張ります!(先ほどはお疲れ様でした。今度ゆっくりご挨拶させて下さい。)RT@kawakamiakio: 地域ウッフィーが上がります! QT@omeishi: 人がやらないことをすると、何か得られると思うんです。
  26. お、牧さんに言われるとうれしいなぁ。売れそうですか?(笑)RT@maki194:@omeishi 本届きました!ありがとうございます^^いいデザインですねぇ、好きですこの感じ。
  27. 今朝は、6:30からの朝勉強会に参加させていただきました。大学生の方が就活とパーソナルブランディングについてすごいプレゼンされてビックリしました。勉強会は9月からまた新規メンバー募集するとのこと。主催者はこの方→@takahisanagai#asacafestudy
  28. 素晴らしいですね。PTAの次はそっち方面かな。(法人じゃないけど)今度またいろいろご教示願います。m(_ _)mRT@kasaihousou: 現在は武蔵府中法人会の理事だけですね。前は青年会議所等もやっておりましたが卒業しました。
  29. ある意味、ビートルズ教の教祖ですからねぇ。wRT@shinjiinoue: マニア受けの自慢話やみつきです RT@omeishi 小川さんの解説!いいなぁ。RT@shinjiinoue: この前小川隆夫さんのONGAKUゼミナール ビートルズ特集行ってきました。
  30. 今日の朝の勉強会、6:30からで、6:29に着いたら、どうやらダントツのビリでした。(始発から2本目)皆さんどんだけ早起きされて来たのでしょう?上には上がいます。m(_ _)m
  31. もう一年かぁ。早いなー。(←まだThis is it見てない男)MJ@NKYMN: MJ@voguejp: マイケル・ジャクソン急逝から1年、追悼特集スタート。 http://ht.ly/220Zs
  32. 【女性限定】ラブラブだったあの頃に戻る!催眠誘導ワークを無料で1名様に(開催地東京) http://bit.ly/aCA9kv
  33. ▼2004年からアメブロを書かれている名ブロガー http://bit.ly/b6tGBK
  34. 世界へ発信!RT@NKYMN: 思ったのですが、6/25のマイケルジャクソンの命日だけRTをMJに書き換えて冥福を祈るというのはどうでしょうか?MJファンとしては何かしたくて。@hiyopura@okam1979@yaki2929@pinkpeco @voguejp
  35. @mmiyamoto0816 じっくり読んでも30分で読めるライトな一冊です!(笑)よろしくです~
  36. 異常に強いですよね「気持ちいい本」!RT@takatayasuhisa: 【新刊『お客様を3週間でザクザク集める方法』キャンペーン3日目】AM10:30いまだ【アマゾン総合2位】!朝から「女医が教える・・・●●●」を買っている人が多いのか? http://ht.ly/225g1
  37. 行きたいです。。。RT@nyattta: 著者・出版関係の方、必見 RT@MYCOM_SHINSHO: 告知に協力。#mycomj http://j.mp/d3vjse 「電子出版スタートアップセミナー」開催--3時間で学ぶ電子書籍の基礎知識
  38. 自分でランキングに登録しなくても、こうやって勝手に総合ランキングしてくれてるサイトがあるんですね。 http://ht.ly/225M5
  39. ▼アレに似ているなぁ。 http://bit.ly/9JbgCr
  40. ついに明日発売!名刺アドバイザーの新刊は、、、 http://bit.ly/axDzHx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿