2010年6月1日火曜日

2010-05-31

  1. @sapotajp 700 今からちょっとジョギング!
  2. @dimaizum そうそう、7/3の件ですが、ITメディアの鈴木番長も、同じ6/24に著書を出されるそうですよ。先日お話してたら、「あ、わたしも同じ日、、、」って。ww
  3. 感謝!RT@Metal_Oyaji: 1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方「高木芳紀@omeishi (著)」読了。名刺のアイディア満載、そしてそれは、コミュニケーションのお作法等様々な応用へ繋がります。アマゾンはプレミアム付きなので、 http://ht.ly/1RTxM
  4. .@kanae2007 いかんいかん。新しいブログはフライングです。自動ツイートの設定をしたら、更新の後にしたのに時差で拾われてアップされてしまいました。正式にはまだ公開前ですので、見なかったことにして下さいませ。m(_ _)m
  5. @kanae2007 あいかわらずオッチョコチョイで申し訳ありません。うちは、父が安定してきたら今度は母方の祖母がかなりボケが進行してしまい、世話をしているうちの母がヘトヘトになっています。何かサポートしてあげたいのですが何すればいいかわからず、苦悶してます。
  6. 最近ちょっと多いのですが、一度わたくしのことをリムーブされた方が、また戻ってきてくれると、なんだかうれしいっす。
  7. いえいえとんでもないです。「株式会社なう」のほうはいかがですか?(しかし覚えやすい社名だなぁ。)RT@saisiki: 人間力ですね!
  8. @kanae2007 ありがとうございます。母も、しんどいとは言いつつも、親孝行を楽しんでいるようなところもあって、離れたところにいる長男は、電話で愚痴を聞いてあげるくらいしかできないんですけど、今はそんな感じでもいいのかなとも思います。難しいです。ww
  9. 普段通りするしかないんですけどね。w 少しでも磨きたいものです。RT@mitesiro: 才色さんのおっしゃるように、ツイッターでは伝わる言葉による人間力だけですね。RT@saisiki: 人間力ですね!
  10. @kanae2007 なるほど。ちょっと気が楽になりました。まめに話を聞いてあげようと思います。ありがとうございます!
  11. ちょっと前までは、Twitter関連の本の影響などで、「Twitterはこうあるべき!」みたいな風潮がありましたが、最近はそういうことに捉われない、各々自由な使い方をする方が増えているような気がして、TL眺めてて楽しいです。Ustreamが組み合わさると、もっともっと膨らむなぁ。
  12. ■オルタナブログデビュー! http://bit.ly/9MuIVx
  13. 電車の中で、すごいキレイな女性が週刊少年ジャンプ読んでる。ギャップが素敵。
  14. あり! RT@bblabo: RT@yasuireiko: おめ!!RT@omeishi: ■オルタナブログデビュー! http://bit.ly/9MuIVx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿