2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. 昨日から、義理の妹夫婦の新築祝いで、カミサンの実家にきています。お昼から食べ過ぎて動けなくなってしまい、何もできませんでした。只今、朝のトレーニング中。
  2. あ、カエル党でしたね。僕も。wwwまたやります!RT@kanae2007:#kaeru !RT@omeishi: タモリ倶楽部みたいなマニアックなUST、「裏の田んぼのカエルの鳴き声だけ」 (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  3. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 今日は代わりに1時間半ウォーキング!汗かいた! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  4. わたくしはいつか腹筋割ります!RT@bblabo: 私は走らないで体重を落とします。温浴で(笑)RT@omeishi: 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 走ってきた!でもボタン押すの忘れてサボり扱い・・・
  5. クルリンパって!wRT@semimaru: これで小渕ごっこが出来ますね。 QT@kitanokunikara ちょっと画像をこしらえてみました。QT@semimaru: ぜひ「平成」が欲しいですね QT@omeishi
  6. 自分が載ってたりすると、うれしいですよね。RT@annikuuna: RT@omeishi: Twitterの背景画像を、自分がフォローしている人達のアイコンにしてくれるサイト。 http://ht.ly/1XI4q
  7. 勝訴!RT@eins1173: 入れてみた。 RT@omeishi: ギャグでしか使わない人がほとんどだろうけど大人気→iPadを買ったら一度はやってみたい「勝訴」アプリ、ついに登場 http://ht.ly/1WVn5
  8. RT@kassyteru: 日本名刺協会の理事、高木芳紀さん(@omeishi)は、さまざまなアイコンの効果を研究・比較した上で、「自分の顔写真に優るものはない」と結論を出しています。 http://bit.ly/d63kWc#inbook
  9. プレッシャーありがとう。wwwRT@q2e2d2: 名刺の達人の高木さん@omeishi さんのブログにコメントを書き、簡単なプレッシャーをかけてみました(笑)
  10. 恐れ入ります~いい本に仕上がりますように!RT@businessjin: これは読みたくなりますね!RT@omeishi: ▼新刊の表紙決定です。 http://ow.ly/1XC9e#twiNAGOYA
  11. 気にして気にして!wwwRT@KNKHRK: むむ、気になる。RT@NKYMN: これは売れそうHT@omeishi: 新刊の表紙決定です。 http://ow.ly/1XC9e
  12. おお、スパイスいいですね。研究したくなってきました!RT@mioi_kamimura: おかげさまで、具入りラー油を作ってみました♪ またいろいろアレンジしたいです♪ http://tinyurl.com/29sa982@omeishi いいアレンジされたらぜひ教えて下さい!
  13. ありがとうございます!本も本人に似ちゃいますね。(おいおい!)RT@meta_bochi: ホント「非常に品がいい!」ですね。RT@NKYMN: これは売れそうHT@omeishi: 新刊の表紙決定です。 http://ow.ly/1XC9e
  14. 中身が変われば、いいのではないでしょうか?わたくしもメイン目標は体質改善です!RT@sugisan_desu:@omeishi 体重が減りません(悩)
  15. @hikilove 上海お疲れさまでした!ドレスも華やかで素敵ですね。
  16. 腹割りたいです。wwwRT@sugisan_desu:@omeishi 中身ですか・・・難しいなw
  17. あらら、じゃ今日の深夜にも一応生放送します。wRT@kanae2007: 次は党行事で鑑賞したいですケロ。そして本日党大会ですケロ。#kaeru !RT omeishi: タモリ倶楽部みたいなマニアックなUST、「裏の田んぼのカエルの鳴き声だけ」
  18. 義理の妹の新しいパソコン借りて集中的につぶやきました。(スミマセンでした)windows7を初めて触りましたけど、Vistaとあんまり変わんないのかな、という印象。では家族サービスに戻ります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿