2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. @NKYMN ウィ、ムッシュ。ちなみにご自宅でも「ナカヤマン。」名義で届きますか?
  2. 【予言の書】デンマーク戦は、前半35分、本田選手シュートのこぼれ玉をあの人が押し込んで後半守り切り、1-0で勝ちます!(笑)RT@q2e2d2: 結局、負けちゃいましたね…。残念。次戦に期待ですね。
  3. 社長さんが休まない理由ですね。→RT@seokyoto: アドレナリンには病を防ぐ力があると思う。だから、楽しく仕事をこなしている時は風邪をひかない。しかし、仕事を休むと風邪をひく。これは僕の持論。
  4. 素晴らしい。「田園調布の長嶋!」みたいなもんですね。さすがブランディングのプロ!お見それいたしました~。m(_ _)mRT@NKYMN:@omeishi 届いちゃいますw。
  5. 素晴らしい趣旨に共感!RT@ktamiya 【RT願】6/26(土)三遊亭京楽チャリティ環境落語を開催!笑って泣ける沖縄の珊瑚の物語です。みんな来てね!収益はサンゴ再生等に活用します。 http://bit.ly/afj6UJ#ecorakugo#gpcjp
  6. ひえー!感激です~→RT@nyattta: 新刊「従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み」を出版の@omeishi こと高木芳紀さんのFacebookの公式ファンページも作ったなり! http://bit.ly/akdPiI
  7. ◆【飲食店さん必見】チクショー!また名作だよ、、、 http://bit.ly/bxkzr8
  8. @haruko_takenami はじめまして。高田さんのつぶやきから参りました。珈琲焼酎なんですが、焙煎した豆をそのまま入れればいいのですか?(わたくしも大好きなもので)一週間で出来ちゃうのなら、やってみたいと思いまして。
  9. 新刊の見本が上がってきました。生まれたわが子を初めて抱っこしたみたいな感動ですね!、、、と感慨にふける間もなく担当編集さんとバタバタ荷造りして、第一陣の献本発送完了~
  10. やまもとさんの勉強熱心なのには敬服します。現場復帰されたら怖いです!RT@kanae2007: お、こっちも注文せねば。RT@omeishi: ◆【飲食店さん必見】チクショー!また名作だよ、、、 http://bit.ly/bxkzr8
  11. 飲食、美容関係のお店には特にオススメの良書です。RT@takatayasuhisa: 【新刊『お客様を3週間でザクザク集める方法』(中経出版)キャンペーン初日】PM18:00【amazon総合13位!】に! さらに上がってきてます! http://ht.ly/2130d
  12. ものづくりをしている方は、いつもこんな思いをしているのかと思うと、ちょっと羨ましいです。RT@MorihiroMurata:@omeishi その気持分かります! RT : 新刊の見本が上がってきました。生まれたわが子を初めて抱っこしたみたいな感動ですね!
  13. ううう、ちょっとだけサッカー見ちゃおうかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿