2011年8月31日水曜日

2011-08-30

  1. @henshokuqueen 使ってくださいw。
  2. おー、「トンカシ」に勝るとも劣らない作品ですねw。http://t.co/WOCsn1r RT@komawarisoncho: 「ガシシ石松」(本人のサイン=笑)
  3. まさに世界のインフラメディアですねー。RT@takuyakawai: facebookってAVCHDのダイレクトアップロードできるんだ!ってことを知る朝、おはようございます。
  4. ぐわー!リンクトイン、早く日本語化して頂戴!たまには英語読むのもいいけど、やはり面倒です。 http://t.co/SJD4vdY
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  6. ダウソタウソの世界ですなw。RT@hasegawaayumi: 惜しいねー。トソカシじゃなかったんだ! RT@omeishi: トンカシ。 http://t.co/WOCsn1r
  7. 続・続報。遮熱カーテンの威力がやはりすごい件。 http://t.co/iInDfGx
  8. どうぞどうぞ。RT@kumaboo: どうぞ RT@ikakiuchi: お昼を食べてきていいですか
  9. @37sanako@kinuwo01 ぜひお誘いくださいね!
  10. 早飯はできる男の条件と、商社時代の先輩に叩き込まれましたが、正直その先輩より食べるの速かったんだけど遠慮してゆっくり食べてただけってこと、思い出しました。(#^.^#)RT@ikakiuchi: 帰ってきました。食べるのが早過ぎる件はお詫び申し上げます RT@kumaboo
  11. なんだか草野さん、ひさしぶり!RT@bblabo: がんばれ!重量級「篠原監督「重量級鍛え直す」」 http://t.co/hd7633A#yjfc_judo (柔道)
  12. オイシソーニャRT@hasegawaayumi: バーニャカウダ http://t.co/VKDTMxJ
  13. @ikakiuchi@kumaboo 仰る通り。ψ(`∇´)ψ
  14. @kumaboo@omeishi 確かに一度速くなると、ゆっくり食べられなくなるんですよねー。困ったもんです。(^^;;
  15. さて、カミサンがうどん食べたいらしいので、夏休み最後の外食に行きますかねー。
  16. 卵の天ぷらなう。 http://t.co/cjrXyWg
  17. 平次のうどん、梅おろしでーす。ψ(`∇´)ψ http://t.co/PGyRVQz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿