2011年8月5日金曜日

2011-08-04

  1. @ba_tikaru_souto 「かなりストレートで賞」です!(笑)
  2. 上品なエッチ?(笑)RT@niemonhan: ”やおらかに 心静かに 手を 添えて 外に落とすな マツタケの露”の方が上品ですね。RT@omeishi: 某水族館にて。これ女性のほうには何て書いてあるんだろう。 http://bit.ly/qe9b6h
  3. すごいすごい!止まらない!RT@takahisanagai: ブログ『 「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」、発売3週間で3刷決定! http://bit.ly/pXFSFo 』永井孝尚MM21
  4. 昨日なんか全然飲んでないのにちょっと二日酔い的な気分。弱くなりました。さて、今日はご請求書を100通作成する日。しばらくオフライン状態になります。よ~いドン!
  5. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@poe_salamander@aokijun@keisosha@tategamit
  6. さて、遮熱カーテンの効果。実際の温度を計測しました。 http://bit.ly/mRJU18
  7. サボりました、、、RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「毎日ジョギング5キロ減!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/4405 ちょっと無理がきてる?内容、調整する?#sapota
  8. 手裏剣!RT@qurokichi: 舌打ちするヤツは|゚Д゚)y シュッ …-=≡卍
  9. こんなのやってるよ。しかもわたくし前回入賞w。 http://tomedain.jp/ 彼って松平健さんに似てますよね。RT@kusamurakumo: そうか、この前のドラマで誰か見たことあると思ったらトメダさんか。
  10. ギャハハ。確かに「男の欲望」っぽいw。#tomedain RT@kusamurakumo: ・・・なんか自分のセンスのなさに涙で前が見えません。なんか下品だしw
  11. はーい!RT@qurokichi: 悪いヤツはシュッシュして下さい。 RT@omeishi: 手裏剣!RT@qurokichi: 舌打ちするヤツは|゚Д゚)y シュッ …-=≡卍
  12. 誰にとなく、、、|゚Д゚)y シュッ …-=≡卍
  13. つばめや、この夏一番のヒット省エネアイテムになりました。 http://fb.me/UWh9iNm4
  14. @life_portfolio あらら当っちゃった!ごめんなさい~。(笑)
  15. さてさて、本日は子供が名古屋から帰ってきます。 地震が続いたので心配なジジも着いて上京してくれることに。(美術館回りがしたいのも半々みたいだけど) ということで、東京駅まで迎えに行ってきます!お先でーす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿