2011年8月4日木曜日

2011-08-03

  1. @maki194 汗ばむわぁ、、、
  2. 【同世代の飲み会】こんなのあります。アラフォーの仲間、若干名募集中。8/9(火) http://ht.ly/5TaoP
  3. ワイン、グラスに注いじゃったけど飲めないなぁ。ラップして冷蔵庫に入れておく。(←貧乏性)
  4. @catsutopia あ、よかった。お仲間がいらしたw。ホントに普通?(笑)
  5. 余ったワインの捌き方(笑)→RT@catsutopia: 普通普通!で翌日はサイダーやCCレモン混ぜて飲んで「これはワインとは違うベツモノ!」として飲むのです!ってエラそうに言うことでもないんですが・・・笑
  6. @yokonakamura@yoshinobori2010@catsutopia@omeishi ←余ったワインに興味のあるクラスタ。
  7. 真夜中のアイドル衝撃のショット!RT@noyumi: 2人で入浴中(〃▽〃)
  8. 暑いけど寝るしかないなー。お休みなさいませ。m(_ _)m
  9. @tokyo_milk なるほど。ワインで氷作っちゃえばいいのですねw。
  10. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 寝坊してしまったので、腹筋だけします。いかん。完全にたるんどる。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  11. 確かに。コンサルってクーラーの効いた部屋で作戦考える人って思ってる人がいたらアウト!w RT@tomita0110: コンサルタント志望の方にお伝えするべきことは、現場で汗を流す事と、契約を獲得するために必要なマーケティングと営業ノウハウだと思う。
  12. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@susudarake@qwerty1929@kesa92@access1213
  13. Google+はどのあたりが楽しいのか?facebookやTwitterとの違いは? http://bit.ly/r8cLz3
  14. ううう、お昼に食べた、ハンバーグの上にキーマ的なそぼろカレーが乗っかった一皿、写真撮るの忘れてしまいました!orz
  15. 今から行ってきます!(おいおい)RT@yoshinobori2010: もう一回食べやーw RT@omeishi: ううう、お昼に食べた、ハンバーグの上にキーマ的なそぼろカレーが乗っかった一皿、写真撮るの忘れてしまいました!orz
  16. 【同世代の月例交流会】こんなのあります。アラフォーの仲間、若干名募集中。8/9(火)渋谷です。 http://ht.ly/5TObH
  17. @yoshinobori2010 伝統芸になっちゃいましたか。(笑)
  18. @pallobox 高島さんからメールありましたよー。大阪から来られたのでビックリしてましたw。お疲れ様です~。
  19. そりゃ恐縮するよ~。(笑)RT@pallobox: そうなんです。えらい恐縮されてしまいました(笑)発売が楽しみです~。
  20. ギョギョ!RT@ken_hot100: こっそり僕も♪RT@yasuireiko 安井レイコ(料理研究家) じゃ、私はぶーちゃんの後ろをついていくwRT@omeishi: Google+はどのあたりが楽しいのか? http://t.co/pQoV4Mi
  21. さては噂の天パの会ですな!RT@sally7779: 福田剛大さん、ハピエクにお越しいただき、ありがとうございます!!!今夜のハピエク。7時半スタート!!http://bit.ly/lXRYvC#happyexpress
  22. 主役ってのがいいですよね。RT@ka_na_mo: 9月のアトオシカイギの主役を募集中です - アトオシカイギ 公式blog http://amba.to/nhn6S5
  23. 今日こそカミサンとデートリッヒ!府中のいい店発掘するぞー!
  24. 某水族館にて。これ女性のほうには何て書いてあるんだろう。 http://instagr.am/p/JOaE8/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿