2011年8月30日火曜日

2011-08-29

  1. 油そば!RT@niboshiblog: 本日は府中店 営業致しております。美味いらーめんできてます!調布店はお休みとさせて頂きます。府中店 来月からは鳥パイタンに変わり油そばが限定メニューに登場します。是非とも御賞味あれ!!!#ramen #takenibo #fuchu
  2. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  3. @niboshiblog 油そばに反応してしまいましたw。
  4. 面白い表現方法だなぁ。>>スティーブはもうライブをやらない。 http://t.co/BkVFH21
  5. プロの条件とは?「夢ですよ、夢!」 http://t.co/KHg7YrF
  6. さっぱりしてそうですね!RT@marshmallowcd: 高知のおでんと、田舎ずし http://t.co/5ObZey4
  7. 実は、八重歯の裏側に隠れ八重歯(完全に余分な歯)が生えてまして、いまさらグラグラしてきました。今月で40歳になりますw。 http://t.co/UdPI0DN
  8. お、まささん、わたくしのTLの中で、唯一やさしいねw。RT@nexmoke: 野田さんおめでとうございます。これからも日本経済を注意深く見守ってくださいね。
  9. わたくしが応募したいくらいです。RT@tokyoculture2: 【 カルカル、ホールスタッフ&キッチン補助兼ホールスタッフを緊急募集しております!!】 http://t.co/iSLO52Q
  10. 次の首相のおかげで、上島竜平さんに何かと出演依頼が舞い込むと思うのは、わたしだけ?
  11. @biz_sakuma 抜くなら抜いちゃったほうが良さそうですよね。でもこのグラグラ感をもう少し楽しみたい気もするおじさんですw。
  12. おやさしいのねw。RT@nexmoke: どうしても人柄が出ちゃいますねw
  13. いつまでの限定メニューになりますか?RT@niboshiblog: 当たり前だと思います。是非とも御賞味あれ!!!!RT@omeishi: 油そばに反応してしまいましたw。
  14. なぬ!渋谷NHK近くのカフェギャラリーで、@37sanako さんが消しゴムアート展31日まで! http://t.co/17g4zKx
  15. 影武者作戦発動!RT@ageha_fs: スーツ着ていれば、替え玉に使われても気づかないかもw RT@omeishi: 次の首相のおかげで、上島竜平さんに何かと出演依頼が舞い込むと思うのは、わたしだけ?
  16. @biz_sakuma あ、確かに隙間って何かとやっかいですよね。頃合い見計らって行ってまいります。m(_ _)m
  17. 新刊の第一章を担当編集さんにドキドキしながら提出。オーケー、このまま進めてくださいとお返事もらえました。ホッとしたんですが、締め切りまで実はあと三週間しかなかったりする。(´Д` )
  18. @kinuwo01 さんにせっかく教えていただいたのですが、都合がつきそうになくせめてツイートだけ、、、@37sanako さん申し訳ありません~。m(_ _)m
  19. 府中にいらしたの~RT@bacchus33: 【勝手に蕎麦部会報】~府中 小嶋屋〜 こちらは7月末の蕎麦部夜の部です。宜しければご覧ください。#sobabu http://t.co/MUih2Op
  20. RT@nobukume: 「宮城県山元町応援Tシャツ」の背中には「心をひとつに」 #daily_kume http://t.co/ecdiEVa
  21. RT@hiranotomoaki: Googleさんへの取材記事が公開。これを読むとGmailがよくわかってきます! http://t.co/jtjR3IO
  22. 秀逸!RT@gugitter: さっき作った回文が100以上RTされてうれしす!▶ RT@gugitter 次期野田総理、嘘だ!の記事(じきのだそうりうそだのきじ) #野田回文
  23. RT@hbkr: あと少しで達成!支援よろしくです Desktop Chair - ノートPCをデスクトップに変身させる椅子 #campfirejp http://t.co/znVYvp7 via@campfirejp
  24. ホットプレートで餃子ジュワ~! http://t.co/xbXxBWd
  25. カシ丼。 http://t.co/pQHrVHN
  26. トンカシ。 http://t.co/WOCsn1r

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿