2011年8月18日木曜日

2011-08-17

  1. 喉が痛いの、浅田飴舐めてるけど治らんなぁ、、、
  2. @oribe77ss 屋台村は、ぜひ頑張って欲しいです!って感じ~。(@ガイヤ)
  3. うどんの本書けそうですねw。RT@kazuyank:@omeishi 先週から、吉田うどんにほうとうに武蔵野うどんに讃岐うどんといただいてますw
  4. @masakoito カブトって何でしたっけ?いかん、、、金沢の記憶がかなり薄らいでる。
  5. 原稿終わったらぜひ連れてってくださいませ~。RT@ourshours: そのうち、横浜ジャズ喫茶巡りツアーをしたいです^^ yokohama-downbeat.com#jazzjp#oursjazz
  6. @sucalabe あなたみたいに出来る人は、名刺なんてこのページとかで勝手にお作り!(何で女王様キャラ?) http://t.co/x2GHvdD
  7. @kamada3 好きなことでは食えないかもしれませんが、面白いブランディングは出来ると思います。何とも便利な時代ですね。
  8. どこか遠くのお宅から、風鈴の音が聞こえてくる。
  9. @mutukihyousetu お、何だか懐かしい響きですね。大根あるので作ってみます。有難う御座います!
  10. まだ真っ暗ですねw。RT@miggymigwa: もう起きて羽田空港むかってるなう。なんじゃこの生活。
  11. しかし遅筆だなぁ。少しだけ横になっちゃお。
  12. がー!書くべき1フレーズが思い出せないで、キーボード打つのが止まってる、、、誰か教えて。(笑)
  13. ホントだw。RT@rearcarbooks: すごい物件がいっぱい・・・「東京ペケペケ不動産」 peke-peke.com
  14. @masakoito かぶと洋菓子店調べた。寺町ですか。知らん。(笑)ジャズ研の貧乏学生が、スイーツ食べに犀川渡るわけないじゃん~!
  15. @madameemu お蔭様で思い出しました!m(_ _)m
  16. @mutukihyousetu 何だか少しよくなった気がします。あざっす!
  17. @oribe77ss@harejii 須藤さん、高木先生おはようございマグ!朝から揺れました。
  18. @masakoito 話題に出たことも忘れてたら、本当に怖いなぁ、、、
  19. @masakoito クーラーの部屋で寝たら、喉をやられてしまいまして。m(_ _)m
  20. 何を隠そう、本日の業務が終わりましたら、わたくしお盆休みの後半戦に突入です。土日含めて4連休です。毎日行事があって、自分の時間なんてないですけどねw。
  21. @signloco おおお!拙著お読みいただき、感謝感激です。m(_ _)m
  22. ふむふむ。RT@tsubasak: 知らなかったサービスもいろいろあって、勉強になりました。 「ウェブサイト作成に役立つ35のwebサービス」 http://t.co/l8yD2DN
  23. ここ数週間、平日のジョギングをサボってたら、体重が1kg増加してました。orz
  24. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/sEuQwbv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  25. あ、ひとつ本日締め切りのこと思い出した!あぶないあぶない。
  26. ごめんなさい!RT@yoshinobori2010: 毎日さぽたんからお知らせが…。 RT@omeishi: ここ数週間、平日のジョギングをサボってたら、体重が1kg増加してました。orz
  27. しかし、喉の痛いの治らんなぁ。
  28. サラダはいいからステーキ見せてくださいw。RT@meta_bochi: 三越東館のステーキレストラン碧(へき)で6090円の黒毛和牛サーロインステーキコース。先付けのシマラッキョウとサラダ。 http://t.co/jaual3B
  29. セプテーニグループですかぁ。RT@ykudoh: 流行りの『LIKE!』を使いはじめました! http://t.co/kfZ7pla#like_jp
  30. おー、食べやすい大きさ!RT@meta_bochi: メインのお肉 http://t.co/Ub5YLnN
  31. @meta_bochi ええですなぁ、、、溶けますか?やっぱ口の中でとろけちゃうんですか?(笑)
  32. マレー熊だったらかわいいね。あいつ、大好き!RT@kusamurakumo: 町内放送で熊の目撃情報流れてるー!くまー
  33. 優雅にバナナ。♪( ´▽`)RT@chukeipub: Fがバナナを優雅にほおけた顔で食べてた~。おいしそう♪ さすがにお腹が空きました(笑)
  34. そう。東京ではパンダ以上です。♪(´ε` )RT@kusamurakumo: マレー熊大人気!?RT@madameemu: マレー熊の情けない感じ、カワイイです RT@omeishi: マレー熊だったらかわいいね。あいつ、大好き!
  35. 湘南新宿ラインで桶川までぶっ飛ばし中なう。乗ってる時間だけで一時間は、やっぱちょっと遠いなぁ。
  36. 腹減りますな、この写真。RT@Mayumi6368: 五反田に来たら、クアアイナのハンバーガー。やっぱり、うまい~。 http://t.co/cBzqAtZ
  37. 遅い遅い!マレー熊のキャラ作ったら、売れるよー!(´Д` )RT@kusamurakumo: やばい、私遅れてる?RT@omeishi: そう。東京ではパンダ以上です。♪(´ε` )RT@kusamurakumo: マレー熊大人気!?RT@madameemu
  38. うー、冷房の効いてないエリアに陣取ってしまった!電車が暑い~。(>_<)
  39. ほうほう。RT@lifehackerjapan: 最新記事: 窓辺の暑さを解消! カーテンよりも日射遮蔽に効果的を発揮するのは... #mylohas http://t.co/TLAfZzH#lh_jp
  40. よく冷えてますねー。暑い車内では羨まし過ぎる~RT@enooooo: 金宮ホッピーでかんぱーい♪ http://t.co/ykaeS4L
  41. RT@shoeg: 代官山にTSUTAYAが大きな建物を作っている。代官山がさらにおもろくなりそうだ。そしておもろい人も募集してるみたいー>http://t.co/ESdMyiH http://t.co/LoAZIpX
  42. ヌルっとね!RT@kusamurakumo: ヌルッとしたマレー熊グッズ(笑)RT@omeishi: 遅い遅い!マレー熊のキャラ作ったら、売れるよー!(´Д` )RT@kusamurakumo: やばい、私遅れてる?RT@omeishi: そう。東京ではパンダ以上です。
  43. スゴい声なんですよ。3オクターブは低いっす。RT@yoshinobori2010: のどに直噴する薬が効果的かと。 RT@omeishi: しかし、喉の痛いの治らんなぁ。
  44. ホント!RT@LEDlightingJP: ごく!TLに画像が出てくるから、たまんない~ RT@omeishi: よく冷えてますねー。暑い車内では羨まし過ぎる~RT@enooooo: 金宮ホッピーでかんぱーい♪ http://t.co/ykaeS4L
  45. かもです。(´Д` )RT@yoshinobori2010: 扁桃炎でしょうか? RT@omeishi: スゴい声なんですよ。3オクターブは低いっす。RT@yoshinobori2010: のどに直噴する薬が効果的かと。 RT@omeishi: 喉の痛いの治らんなぁ。
  46. @Kloutter 若い時にデートしたですか?
  47. ヌルックマか。(#^.^#)RT@kusamurakumo: キャラを作るので誰が商品化して下さい(笑)RT@omeishi: ヌルっとね!RT@kusamurakumo: ヌルッとしたマレー熊グッズ(笑)RT@omeishi: マレー熊のキャラ作ったら、売れるよー!
  48. よし!着いたなう。
  49. @Kloutter 急に老けましたね。!(◎_◎;)
  50. それでは暫らくオフライン。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿