2011年8月22日月曜日

2011-08-21

  1. 午前中いっぱいは原稿書きたいなと思う今日この頃。
  2. しゃ、社長!!!【トメダイン大喜利開催中! http://t.co/kL2Omcz#tomedain
  3. 鹿児島講演の際に取材していただいたのが掲載されたようです。感謝!(高木) http://t.co/bVA7ch3
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/sEuQwbv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  5. @sucalabe@pinkunokutusita 午後になっても断続的に少しずつ書いていますが、子供の工作に付き合わされてなかなか、、、
  6. 昨日はこども会のイベントなどでバタバタでしたが、今日もこれから子どものダンスの先生(MIWAKIさんという、プロにもコーチしてる大先生)のチームのライブに応援に行くぞ!多摩パルテノン! http://t.co/5RAs4qG
  7. .@sakamos@ykatabami このおふたりの飲み&食べツイートがちょっと楽しみな件w。(←たまにいっしょに飲んでたり、別々の場所から突っ込みし合ったり。)
  8. @ykatabami@sakamos なんだかお騒がせしてしまい、スミマセンですw。今オンラインに戻ってまいりました。m(_ _)m
  9. あかん。昨日に続いて頭痛がしてきました。天気が悪いと、涼しいのはいいのですがこういう症状になるのがやっかいです。早いですがお先に失礼します。お休みなさいませ、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿