2011年8月23日火曜日

2011-08-22

  1. @niemonhan ありがとうございます。起きたら頭痛はすっきりしてました~。
  2. 素敵w。RT@chibama: おはようございます。ベルトをしてくるのを忘れたことに駅で気づきました。が、私は振り返りません。前進あるのみ。
  3. エバラから出てるんですね!RT@worldyama: きのうの夕飯は山ちゃんフチュキムチ鍋。辛ウマです! http://t.co/8QjGtdM
  4. 名古屋の伯父(父の兄)が亡くなりました。おしどり夫婦だった伯母さんに声かけるのが辛いです。明日、明後日と名古屋に弔いに行って参ります。m(_ _)m
  5. @niemonhan ご心配いただき恐縮です。m(_ _)m
  6. いいなぁ、私事で急遽帰省することになってしまいました。エンジョイ~RT@ykatabami:@omeishi 多分、火曜に新橋でやりますよ。@sakamos
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/sEuQwbv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  8. @setuwaen@tsukagoshi0926@enooooo 恐れ入ります。m(_ _)m
  9. RT@2289bb: 粒谷区ジャズ楽団“Twizz”やりなおし1号ライブ(11/19) まで残り 89 日 詳細→ www.twizz.jp #2289bb#countter
  10. 大岡越前を見ていて、あの声の渋いかっこいい榊原伊織役の人は誰かとキャストを調べたら、竹脇無我とあり、どっちも役名みたいだと思った小さい頃が懐かしいです。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/VvL99Y9
  11. まさにハマり役でしたよね。憧れました。RT@rikaohshima:@omeishi  竹脇無我と言えば、私も大岡越前が一番に思いだされます。(T_T)
  12. 鹿児島県中小企業団体中央会さんにて組合事務局代表者講演会のご報告 http://t.co/AqGrLLa
  13. スゴい時代になったものです。!(◎_◎;)RT@m_kawato: 欲しいものが勝手に届けば双方ハッピー RT@hash_foo: なるほど!押し売りか。 RT@ltd: そろそろamazonは買う前に届くようになるはず
  14. なるほど。RT@shumai: Google+ってTumblrのような儲けとは縁遠い感じが面白い。業務アプリが出て来たら変わるのかも知れないけど、今はネタ発表会みたいな感じ。+1がたくさんつくと脳内で仮装大賞のあの音が再生。要するに今のところビジネスには殆ど役に立たない。
  15. 今井さんの薬漬け!Σ(゚д゚lll)RT@mahalo_pr: 夏風邪、完治しないまま、秋になりそう。市販薬をあきらめ、ようやく病院に行って、大量に薬をもらって来ました。薬漬けと睡眠で、全快するぞ!
  16. @shumai 彼らも攻めあぐねてる感じですかぁ。ψ(`∇´)ψ
  17. 名コンビ!RT@tokyo_milk: 伊織!素敵でした。RT@omeishi: まさにハマり役でしたよね。憧れました。RT@rikaohshima:@omeishi  竹脇無我と言えば、私も大岡越前が一番に思いだされます。(T_T)
  18. 言い得て妙です!RT@uganda_: facebookのプロフィールをちゃんと登録しない人って、ずっとローギアのままギアチェンジしないで車に乗ってるのと同じように思うんだ。もったいないね〜
  19. あ、着いたなう。自宅駅。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿