2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. @henshokuqueen よっしゃ!やりましょう本格ダイエット!とりあえずあちらに行っても走ります!あとは何気に15時以降の炭水化物を避けます。
  2. ちんたかでした!ご飯食べて暑くなったのが、一気に涼しく~。RT@knkn3: 白熊、「ちんたか」(つめたい)でしょう。夏には一番。
  3. 友人が、カップルでも食べ切れなかったってw。RT@kinoko_zip: レギュラーはカップル二人でたべる人がおおいですw QT@omeishi: ベビー白熊。これでスモールサイズって、、、 http://instagr.am/p/J6P0D/
  4. @yagishita 昨日、講演でお呼ばれしまして鹿児島に行ってきたんです。本場天文館の「むじゃき」さんででいただきました。m(_ _)m
  5. @knkn3 ありがとうございます。スーパーを教えてもらって、地元の方が食べているものをいろいろ仕入れて帰ってきました。今度はまたゆっくり行きたいです~!
  6. さて、カミサンの実家に行きます。(こどもは前のりで既に滞在中)しばらくオフラインです。m(_ _)m
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://bit.ly/iP9iPD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿