2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. 夏休み前半戦から戻って参りました。本日から3日間は普通に仕事です。でもって、執筆もスタート。業務が終わったら速攻で帰って、キーボードを叩きまくります!
  2. ダウンロードボタンの反応率を上げるには何色にするのが良いのか? http://t.co/kpInk7Fその他/6382.html
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/sEuQwbv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  4. 応援の仕方っていろいろあるんだなぁ。 http://t.co/gPpeqcG
  5. 大音量の右翼の街宣カーがオフィスの下を通過中。そうか、今日は終戦記念日。 また一年遠くなった戦争に思いを馳せつつ、平和への誓いを新たにして、黙祷しようっと。
  6. いかんなぁ。昨日県営プールで焼け過ぎて、体が熱を(というか肌が炎症おこしてるんですが)持っちゃってアチチです。エネルギー奪われまくってる!
  7. よ!売れっ子編集者!涼しげなそこは軽井沢?(笑)RT@takikeisuke: 著者の方がカンヅメになるというのはまだ聞く話だけど、生まれて初めて、編集者の俺がカンヅメ状態で原稿を拝読してる(;´Д`A twitpic.com/66dipe
  8. 美白の達人に「あちゃー」されちゃったw。RT@iwai_ray: あちゃー(´・ω・`;) RT@omeishi: いかんなぁ。昨日県営プールで焼け過ぎて、体が熱を(というか肌が炎症おこしてるんですが)持っちゃってアチチです。エネルギー奪われまくってる!
  9. こどもはね。夏は真っ黒のほうがかわいいですw。RT@iwai_ray: うちの娘達も真っ黒ですよ(笑)@omeishi 美白の達人に「あちゃー」されちゃったw。@Iwai_Ray あちゃー(´・ω・`;)
  10. ずいぶん前のオルタナブログの記事が、アクセスランキング5位に。たまに起こる現象なんだけど、いつも一体誰がご紹介してくれてるんだろう? http://t.co/4dLH4s5
  11. ガンバレー!RT@takikeisuke: 都内某所タワーマンションの一室です(笑)RT@omeishi: よ!売れっ子編集者!涼しげなそこは軽井沢?(笑) twitpic.com/66dipe
  12. あ、いわゆるチビビールねw。RT@bacchus33: 暑さに負けて、本日3本目の朝専用ビィール!♪( ´θ`)ノ lockerz.com/s/129835761
  13. さて、帰ってまた仕事!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿