2011年8月12日金曜日

2011-08-11

  1. これこれ。このツイートが夕方の風物詩なの。RT@nexmoke: 本日分の発送完了いたしました。通知メール未着の方はご連絡ください。
  2. 最寄り駅まであとふたつ。
  3. 夜のニャンコが全部黒眼でかわいい件 http://instagr.am/p/J3RTQ/
  4. ワイドハイターは真っ白の始まり。RT@csms_writer: 異質排他は思考停止の始まり。
  5. 羽田なう。鹿児島へ行ってまいります~。 http://instagr.am/p/J4x03/
  6. 鹿児島に着いたなう。いい天気。腹減った! http://instagr.am/p/J5T5i/
  7. 鹿児島空港降りて、いきなり足湯。 http://instagr.am/p/J5W5w/
  8. 岩波さんという名前自体が、、、 http://amba.to/qQ9OQO
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://bit.ly/iP9iPD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  10. どう見ても麺が旨そう!RT@kazuyank: またカレーうどんとひやしうどん。
  11. @knkn3 鹿児島にたどり着きました!日帰りにしましたが、南国を楽しみたいと思います~。
  12. 一万カロリーと見た!♪(´ε` )RT@madameemu: すげーボリューム! RT@hirosuke0221: ぼんしゃん全部入り! @ 九州じゃんがら http://instagr.am/p/J6Ge7/
  13. @knkn3 あざっす!まさにむじゃきにおります。白熊待ち~!饅頭も確認済みでっす。
  14. 鹿児島むじゃきにて、黒豚わっぜぇか丼。千切りキャベツの上に、豚の生姜焼きみたいなのと、そぼろ、錦糸卵が乗ってます。 http://instagr.am/p/J6NSY/
  15. @oribe77ss 鹿児島メシ、堪能中ですー。
  16. @niemonhan いい感じに暑く、南国気分を味わっております!
  17. @henshokuqueen バケツのムール貝?バターすごいですもんね。よっしゃ、ダイエット本腰入れますか!しかしカミサンの実家とか行っちゃうとねぇ、、、♪(´ε` )
  18. ベビー白熊。これでスモールサイズって、、、 http://instagr.am/p/J6P0D/
  19. @kinoko_zip ベビー白熊で良かったですー。薩摩揚げは、カミサンも大好物なので必ず買って帰ります。さて、仕事仕事!
  20. @jiriki_karen スゴいボリュームで、お腹いっぱいですー。セミナーで寝ちゃいそう。(おいおい)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿