2011年8月9日火曜日

2011-08-08

  1. D社、すごいですね!おめでとうございます!RT@sally7779: 金光サリィのペイフォワードブログ@ヴィゴラスマインド : 出版が決まりました♪11月末配本予定です。 http://lb.to/nvEo2h
  2. お早う御座います。朝の冷たい空気が気持ちのよい府中です。今日も暑くなるのかしらん。
  3. @oribe77ss 須藤さん、おはようございマグ!ただいま、「おはようございマグ」を辞書登録させていただきましたw。
  4. ブラッシュアップ続けておられますね。また見せてくださいね~。RT@ka_na_mo: お恥ずかしい出来の名刺ですが作成完。交流会などではやはり自分らしさを出したいので(^_^)
  5. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 今日は新人さんが来ます、少し早く出たいので、腹筋だけにします。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  6. 復興書店を応援しています。 http://fukkoshoten.com/?pid=32804247
  7. 感謝!RT@oribe77ss: へぇ~知りませんでした。さっそくtwitterのアカウントフォローしました。ありがとうございます。RT@omeishi: 復興書店を応援しています。 http://fukkoshoten.com/?pid=32804247
  8. 有り難う御座います。いい企画だと思います!RT@nokabe: 応援しよう!RT@omeishi: 復興書店を応援しています。 http://bit.ly/qtkiMs
  9. 昨日、お昼に激辛うどん、晩御飯で唐辛子の煮付をパクパク食べてたら、さすがにお腹がゆるくなってしまいました。
  10. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@bontan0514@duct_store@nan_affiliate@hightide_online
  11. さて、第二弾は8/24(水)に決定!続々とゆるーい専門家のご登壇が決まっておりますよー。見たい人、いつか出たい人、マスコミ業界の皆さま、お越しくださいね! http://fb.me/1bVInxgAL
  12. カミサン怒ってます!客先企業のいやらしいやり方に!取引先を虐げる会社は長くないぞー。RT@omitment: 言わせてくれ!怒り心頭だ!!←書いたらスッキリするのだろうか…
  13. 今回違う業界なんですけどね。いっしょですよね。RT@biz_sakuma: 実際私の知ってるところは、会社の屋台骨雑誌以外、全滅したなぁ。 RT@omeishi カミサン怒ってます!客先企業のいやらしいやり方に!取引先を虐げる会社は長くないぞー。RT@omitment
  14. 実は本日は、貝好きの集まる「貝の会」定例会です。今回は総本山とも言えるコチラにお邪魔します。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012114/
  15. @okiraku7 商売の基本は、人間の基本よね。調子こくとそういうところ、スッと忘れちゃうんだろうなー。慎ましやかに生きたいものです。m(_ _)m
  16. どうどう!RT@hasegawaayumi: おなかすいたー。待ちきれない! RT@omeishi: 実は本日は、貝好きの集まる「貝の会」定例会です。今回は総本山とも言えるコチラにお邪魔します。 http://ht.ly/5Xuza
  17. 疲れている肝臓に栄養補給してきますw。RT@meta_bochi: おお、楽しみですね。 RT@omeishi: 実は本日は、貝好きの集まる「貝の会」定例会です。今回は総本山とも言えるコチラにお邪魔します。 http://ht.ly/5XuzJ
  18. 今日からうちに来てくれた新人さん(ネットショップ店長見習い)、ブラウザ何を使ってるのか聞いたら、「ルナ」ですって。渋いぜ。やるなお主! http://www.lunascape.jp/
  19. @okiraku7 それ、あるね。(笑)
  20. 名前がそれっぽいよね。RT@okiraku7: 昔のネスケ???? RT@omeishi: 今日からうちに来てくれた新人さん(ネットショップ店長見習い)、ブラウザ何を使ってるのか聞いたら、「ルナ」ですって。渋いぜ。やるなお主! http://bit.ly/aeW73V
  21. あ、仕事場近いんでしたっけ?貝はいいよねぇ。♪( ´▽`)RT@harikittaa:@omeishi わっ!新宿三丁目!私の庭ですよー!はまぐりは一回だけ行った事あります。いーなー!
  22. ジャムセッション、なるほど言い得て妙です。RT@maskin: ネットベースで仕事をする上でもっとも必要なのが文章リテラシー。ついで誠実さ。いくら説明しても言葉単位で揚げ足しか取れない人はそこ止まり。ジャムセッションには相手の表現を多面的に理解しなければならない瞬間がある
  23. はまぐりに着きました。 http://instagr.am/p/JsBue/
  24. めくるめく貝のお刺身盛り!シアワセ~。 http://instagr.am/p/JsCFn/
  25. 何この貝!シアワセ~。 http://instagr.am/p/JsCY_/
  26. 貝入りかき揚げ!シアワセ~ http://instagr.am/p/JsClj/
  27. 出た!貝汁飛び出すアツアツ貝餃子!シアワセ~ http://instagr.am/p/JsCxe/
  28. 夏牡蠣出た!シアワセ~。 http://instagr.am/p/JsD7T/
  29. か、貝メシ!品のある味わい。シアワセ~。 http://instagr.am/p/JsEWt/
  30. うわ!ご飯の後にこれヤバいでしょ。アワビのバター焼き!有罪。 http://instagr.am/p/JsElE/
  31. @hiroshi_arataki スゴいですー。( ´ ▽ ` )ノ
  32. キテマス!RT@shusaku_w: 大好物!(*☻-☻*)RT “@omeishi: めくるめく貝のお刺身盛り!シアワセ~。 http://t.co/V3WIRvR
  33. 貝は何でも合いますね!RT@harejii: わー‼“@omeishi: 貝入りかき揚げ!シアワセ~ http://t.co/zmyfORR
  34. @bacchus33 美味いです。貝の効能で二日酔いにも効きまっせ~。
  35. ヨハンセンです!乙でっす!RT@csms_writer: アミー、ジュリアンヌ、マッキー?ヨハン?なんだっけ…@Makotonakayama@omeishi@hasegawaayumi@shuppanproduce@ono_grandpa
  36. エステの人でなくても怒るかもー!RT@hasegawaayumi: やっぱり微妙に、ものたりないかも。ご飯食べたいかも。またエステの人に怒られるかも。
  37. ミッシェル山田。RT@hasegawaayumi: 結局山田さんはなんだっけ? RT@csms_writer: アミー、ジュリアンヌ、マッキー?ヨハンセン?なんだっけ…@Makotonakayama@shuppanproduce@ono_grandpa
  38. ぜひ研究対象に!RT@bacchus33:@omeishi そうですよね...二日酔いにならないよう行きたいです、はまぐり...(´Д` )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿