2011年8月3日水曜日

2011-08-02

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 今日も腹筋だけ。いかんなぁ。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. 省エネ推進メニューですもんね。RT@keisuke_yoshida: 四店共、過去最高に冷やしかつ丼のご注文を頂いております。ありがたいです♪  RT@omeishi: まるみえ特捜部見たよー! http://t.co/pwiehmJ
  3. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@aichi_2ch@romanee_t@eto_cetera@tagamibungu
  4. @omitment まだなーんも。
  5. ふっふっふ。第二回の優秀賞いただいちゃいました。(賞品なんだっけ?)⇒ http://tomedain.jp/#tomedain
  6. ヤフーのトップに震度が出ないのはわたくしだけでしょうか?
  7. 女将さん、ありがとうございます。震度2にしては突き上げましたです。RT@meg_mama: http://www.jma.go.jp/jp/quake/ ←気象庁のHPです。参考まで(^-^)/
  8. 新潟の佐藤さん、大忙しですね!名刺の楽しさ、効果をがっつりお話して来てくださいね!(高木) http://fb.me/w6Wvc3Po
  9. @kinuwo01@nagaotouge 平常体制に戻っちゃったのでしょうか? http://www.jma.go.jp/jp/quake/
  10. おかげさまで、新しい本の企画を通していただけたようです。名刺じゃなくてソーシャル活用術の本です。しばらく執筆に時間かけますので動きが鈍りますが、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  11. @beerone@maki194 あざっす!暑いけど気合い入れてじっくり書きます!
  12. 御意!RT@OhtsuY: 大事にしたい。RT@kariyatakahiro: 勝ち抜くというより、選ばれる感覚を大事にしたい。
  13. @kusamurakumo ご連絡遅くなりました!「自分の名前毛筆ハンコ」サンプル届きました!いつもながらのすごい出来映えです。月末月初の処理業務が片付いたら、早速アップさせていただきます!感謝m(_ _)m
  14. @shumai 船酔いが大丈夫でありますように。しかし夏休みらしくていい感じですねw。
  15. お酒飲んでいるからか、暑いなぁ。今宵は蒸しません?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿