2011年8月26日金曜日

2011-08-25

  1. 愛知県で御座います~m(_ _)mRT@rokkakuakio: 都内にお店があるのですか? RT@omeishi なぜか伊那食品かんてんぱぱショップ。ここの社員さんはお通じ良さそう。ヽ(;▽;)ノ http://t.co/lFlMF3Q
  2. 伯父の葬儀が扶桑でありまして~。RT@n_zion: 今小牧なんですか? ここのごまドレッシング好きです。いろいろおまけもしてくれるし・・・。 RT@omeishi: なぜか伊那食品かんてんぱぱショップ。ヽ(;▽;)ノ http://t.co/lFlMF3Q
  3. へぇ~。確かにお店は超キレイでした!RT@n_zion: そうだったんですね。昨日出たセミナーで、伊那食品の話が出て、昔ゴミ箱をたくさん社内置いた。→社員が拾う→自主的に掃除するように→業績が上がった という話を聞いたのでビックリしました。
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  5. お盆が終わった途端に亡くなった伯父の葬儀が終わり、本日からあらためて通常業務に戻ります。予定をドタキャンさせていただいた方、お返事が遅れました方、大変ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m
  6. あるんだ!RT@meta_bochi: 都内初台のお店には、ダイエットのたびに?お世話に! RT@rokkakuakio: 都内にお店があるのですか? RT@omeishi なぜか伊那食品かんてんぱぱショップ。 http://t.co/8ZxHzP4
  7. 名刺の取材で光文社さんに来てたなう。この後、新人さん歓迎会@ひごの屋さん http://t.co/BQwrhCI
  8. ひごの屋さん着。 http://t.co/Baj8p8N
  9. いかん。写真撮るの忘れてました。焼き大根、ジューシ~! http://t.co/QV1bVOk
  10. @higonoya 本日はご馳走様でした!久しぶりのひごの屋さんでしたが、堪能いたしました~。肉の味がしっかりしてて、旨かったです!また伺いますー。m(_ _)m
  11. サイドメニューも美味しいのはポイント高いですね!RT@sansaku: おいしそうですね、ひごのやさんはQT@omeishi いかん。写真撮るの忘れてました。焼き大根、ジューシ~! instagr.am/p/LNfN9/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿