2011年8月19日金曜日

2011-08-18

  1. パクってないパクってないもん!RT@kusamurakumo: 微妙にリラックマが、、、(笑)RT@omeishi: ヌルックマか。(#^.^#)RT@kusamurakumo: キャラを作るので誰が商品化して下さい(笑)
  2. じゃ2オクターブ。(笑)RT@mistqq: またー。3オクターブはないな。 RT@omeishi: スゴい声なんですよ。3オクターブは低いっす。RT@yoshinobori2010: のどに直噴する薬が効果的かと。 RT@omeishi: しかし、喉の痛いの治らんなぁ。
  3. 渋谷で働いているのですがなかなか行けない街でもあります。RT@shoeg: 代官山は素敵な町ですよね RT@Kloutter: 代官山大好き
  4. @meta_bochi 溶けるお肉でお腹いっぱいになったら、メタボっち具合がすごいことになっちゃいますよ~!www
  5. @oribe77ss 今日は東京ですか!(わたくしお休みですれ違いになっちゃいましたね)商談に華が咲きますように!
  6. さて、朝の原稿書き、開始!
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/sEuQwbv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  8. さすがに閑散としてる、むさしの村。 http://t.co/FEzCnqZ
  9. 群集の中で目立つ人、目立たない人。 http://t.co/9cZ0vyq
  10. 渋谷店、行ってまいります~RT@Mayumi6368: ハハ。機会あったらぜひ! RT@omeishi: 腹減りますな、この写真。RT@Mayumi6368: 五反田に来たら、クアアイナのハンバーガー。 http://t.co/cBzqAtZ
  11. 行く用事がたくさんあって羨ましいですー。RT@shoeg: 用事が無いと行かないですよねw 僕の場合の行く理由は仕事、お買い物、ゴーコンとかかな? RT@omeishi: 渋谷で働いているのですがなかなか行けない街でもあります。RT@shoeg: 代官山は素敵な町ですよね
  12. 確かに。RT@kusamurakumo: おはようございます。ひらがなにするとか?ぬるっくま。、、、生暖かそう(笑)RT@omeishi: パクってないパクってないもん!RT@kusamurakumo: 微妙にリラックマが、、、(笑)RT@omeishi: ヌルックマか。
  13. ばれたか。そんなもんです。(>_<)RT@mistqq: 完全5度下のはらたいらに3千点。 RT@omeishi: じゃ2オクターブ。(笑)RT またー。 RT@omeishi スゴい声なんですよ。3オクターブは低いっす。
  14. あ!今朝走ったのにボタン押すの忘れましたー。でも平日サボり気味です。新刊の脱稿するまでは、こんな感じかなぁ、、、遺憾です。RT@ken_hot100:@omeishi おはようございます、お忙しそうですが、最近ランニングしてます~?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿