2009年12月30日水曜日

2009-12-29

  1. ついったー議員祭り、予想以上の成果でした。第2回はもっとすごくなる予感。打ち上げでは国会議員さんと飲んで楽しくそして勉強になっちゃったし。詳しくはまたブログでレポートします。
  2. @yuru1103 ご無沙汰しております。集会から帰ってまいりましたよー。(笑)まずは興味のある人を100人フォローしましょう!
  3. @tetsu_k1117 自分でもびっくりしました。何年もメルマガ・ブログなど発信し続けたご褒美だと思います。<凄いですね。ウチの会社でもやってみようかな?
  4. @KaichiTamiya さん@knnkanda さん@gototakuhiro さん、そしてTwitter議員の皆さん、スタッフはじめ関係者の皆さん、昨日は久々の学園祭のようなワクワク感覚をありがとうございました。内容も充実。第二回が楽しみです!#twseiji
  5. ミクシィ派の方はあまり良くは思わないんでしょうね。反省・・・RT@knit_c:@omeishi 私も心当たりありです。mixi見たら私のツイートで埋め尽くされてました。。
  6. 文化の違い、共感です。RT@TantaWaka:@omeishi mixiボイスの件、僕も似たような経験があります。今はtwitterとmixiに同時投稿か片方だけに投稿できるソフト( http://bit.ly/87ft9T )を使ってます。両者の文化の違いを感じました。
  7. @setuwaen@marii_furukawa@okiraku_ranran ありがとうございます。今日中にブログ書きますねー。政治家と市民の親密で真剣な対話ツールとしてのTwitter、そのすごさを体感しました。
  8. @taichistereo 昨日はありがとうございました。「ぽりったーの人」にお会いできるとは思いませんでした。大変かとは思いますが、これからも政治家と市民の対話の場をリードして行って下さい。誰か高く買ってくれるといいですね。(笑)
  9. @KaichiTamiya - あれだけハッスルされたら、さすがにガクンと落ちますよね。(笑)素晴
  10. 私もやめよっと!RT@hikkyusan: 僕もそれで連携を止めましたww RT@omeishi: ミクシィ派の方はあまり良くは思わないんでしょうね。反省・・・RT@knit_c:@omeishi 私も心当たりありです。mixi見たら私のツイートで埋め尽くされてました。
  11. @cafehatake - すごい!いいもの見せていただきました!ありがとうございます~
  12. シナジー効果高いと思います。RT@tetsu_k1117:@omeishi Twitterって単体だと効果は限定的なんでしょうが、メルマガとか情報発信の素地があれば効果が爆発的に伸びる可能性がありますね。パターンがまだ固定化されてないのでいろいろやってみる価値はありそうです。
  13. Twitter画面風の名刺を作ってみました。 http://bit.ly/4xFm1Q
  14. 本当に双方向性を活かして欲しいですね。昨日も議題に上がりましたが、少数の有名人しかフォローしていない政治家は、完全に勘違いです。>鳩山首相Twitterを年明けから開始 http://bit.ly/7IyGPQ#twseiji
  15. @moriya_kimiaki アメブロでTwitterをはじめられたことを知りました。フォローさせていただきます。わたくしも来年は、もっとすごくなると思います。
  16. ★Twitterのロゴ配布ページが変わってる。 http://bit.ly/5q622U
  17. @himanainu_kawai 昨晩のVJお疲れ様でした。素晴らしかったです!#twseiji
  18. @andomary あれれ、二次会いらしてたんですか~一体どなたがまりーさんだったんだろう。<中野区議の奥田さん(おっくん)は二次会来てくれましたーw
  19. ★Twitter議員との今年最後のつぶやき祭りレポート#twseiji http://bit.ly/4AHKJa
  20. ・・・あと2時間で今年の業務終わらせなきゃ。ネットショップたちの「1月3日までお休みさせていただきます」の案内をアップします。
  21. 確認ありがとうございます。(笑)RT@setuwaen: 確認しました。RT@nyattta: 今度はフチ付き QT@omeishi: ★Twitterのロゴ配布ページが変わってる。 http://bit.ly/5q622U
  22. @taichistereo 返信ありがとうございます。素晴らしいです。とりあえず広告をクリックさせていただきました。(笑)
  23. @gototakuhiro こちらこそ素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました!よいお年をお迎えくださいね。またカレー会議しましょう~
  24. そうなんです。龍馬さん!日本を変えるぜよ!RT@kandaryoma:@omeishi ワシゃ、議員でもなけりゃ、大臣でもないが…。ちょろりんと、ツィッターの密かな快楽。合点してきたぜよ。
  25. @setuwaen 二次会、ほんとに楽しかったんです。(笑)帰りたくなかったのですが、終電逃すとキツイし、二日酔いもイヤだったので、宴もたけなわでおいとましました。
  26. 何かが始まりそうですね。RT@osamu246: Twitter議員祭りを取材して、メディアのあり方、政治のあり方が大きく変わるうねりを感じた。 RT@omeishi: Twitter議員とのつぶやき祭りレポート#twseiji http://bit.ly/4AHKJa
  27. RT@osamu246: 深田議員@fukakimiが言っていたけれど、ネットに強い議員がどぶ板やらずにサクッとネット駆使して選挙に勝つのも問題かなと思った。国政は無理だろうけれど、地方選挙だと投票率低いし、30人枠に40人しか立候補しないこともざらなので引きこもり選挙が可能に
  28. RT@andomary: あべさんの話説得力ありますた。 RT@AbeYoshi: ブログ記事を書きました。「「ツイッター議員との今年最後のつぶやき祭り」に参加して考えたこと。」 http://bit.ly/5ok2Dd#twseiji
  29. (笑)RT@andomary: 次回はちくわのかぶりものが必要でふね。 RT@kotarotamura: ちくわ党結成ニュースになっています。http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20091228-OHT1T00219.htm
  30. RT@andomary: 明快にお話される方でしたねぃ。 RT@SekoHiroshige: 12月28日(月)のつぶやきその2 - 世耕日記 http://bit.ly/71qXpJ#twitbackr
  31. @setuwaen そうですね。特に自民党の先進的な方々は世間に向かって言いたいこといっぱいあるみたいです。(笑)
  32. @kandaryoma 来年は大河もあるし、土佐弁をTwitterで炸裂させて下さいませ。(笑)
  33. @de_la_luna - 今日のお昼、渋谷でかなり似たようなラーメンを食べました。野菜増しでã
  34. なーんかやり忘れがあるのではと思いつつ、本年の業務終了、電車に乗りました。そうだ。お世話になった方々に、ちゃんと挨拶出来てないや。仕方ないので新年に元気よくよろしくお願いいたしますを言おうっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿