2009年12月20日日曜日

2009-12-19

  1. 無事帰宅なう。
  2. ちょっぴり地方!なるほど。ナック5とかですかねぇ。RT@marion_77:@omeishi ツイッターやっぱ狙い目ですね!東京には詳しい人が多いから、狙い目はちょっぴり地方のラジオ局なんかに専門家として売り込む?有りだと思いますよ #Twitter
  3. 不景気で少なめに作っているのかも?RT@amay2009: トイザらスでも品切れだったなぁ、そんなに人気なんだ [RT:6754787685@omeishi] 先生、また上手いのが憎らしいです。(笑)RT@hanano2009: 遅すぎた サンタは探す プレゼント
  4. @DaiKawakami@hanano2009@sato41127@shayminbot おかえりメッセージありがとうございます。昨日は芋焼酎(雲海)蕎麦湯割りがなかなか美味くていつもより飲み過ぎたのですが、ちゃんと帰宅できてラッキーです。これにて今年度の忘年会すべて終了!
  5. そういうのありますね。wRT@setuwaen:@omeishi 苗字が同じでしたので、少しドキッとしました(笑)私も読んでみたくなりました。RT@omeishi: ◆2009年、わたくしが酒場でお会いしたい人ランキング1位は・・・ http://bit.ly/6qCHb0
  6. 「今年最後の○○」というのが増えてきました。さてさて、本日は今年最後のバンド練習です。あ、12月誰もブログの更新してないな。(笑) http://xn--qckubt1am9q.jp/#followmeJP
  7. ★Twitterをいい感じで活用している公式アカウント例 http://bit.ly/5u7H51
  8. 山越なう。府中の隠れた名店。 http://movapic.com/pic/200912191942394b2cae1fcf55f

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿