2009年12月18日金曜日

2009-12-17

  1. ちょっと変わった名刺のプリント?サービス http://bit.ly/7UnEko
  2. Twitterマーケティングの小杉さんが、お遊びでモデルのれいれいさんとアイコンおよびグログのプロフィール画像を取り替えたら、大量にリムーブされたそうな。美しすぎてスパムと思われたらしい。(笑) http://ameblo.jp/outlaw123/
  3. なるほど!さすがプロRT@tanbasajibei: 味噌汁作る時は、まったく違う味噌を混ぜて使うと美味しいもんです。赤と白とか。ポン酢ちよっと垂らすだけでも味わいって変わりますからおもしろいですよ^^
  4. ぜひやってみて下さい。誰かと同じだったりすると、ちょっと楽しいです。RT@setuwaen: あとでやってみます♪RT@omeishi: ▼勝間さんが新刊で紹介している性格判断テストらしい。 http://bit.ly/6bMxxK
  5. #potoph 遅くなってスミマセン。ポトフ仲間!RT@kenji_matsuo: えっ⁉ウチもポトフだって。RT@omeishi 調布で電車待ち。晩御飯はポトフらしい。何とオサレな響き!
  6. あんな風におしゃべりしたいと思いましたわ~。RT@KeikoTakeuchi: うっわぁ~、講演会に行かれたのですねぇ。うらやましい・・ RT@omeishi: 鶴岡秀子さんの講演終了なう。やはり素晴らしいプレゼンテーターであり、最高に気持ちの良いスピーカーでいらした。
  7. @sakura_nishino わたくしも当っていない部分ありましたね。質問数を100とか200にすれば、精度上がると思いますが、疲れちゃいますしね。(笑)バランスは難しいと思います。
  8. @Mimmynyanko どういたしまして~
  9. 質問多いほど精度が上がるからでしょうね~。RT@Mimmynyanko: やってみたらINTP型だった。質問多くてちょっと時間かかるね。 RT@omeishi: ▼勝間さんが新刊で紹介している性格判断テストらしい。 http://bit.ly/6bMxxK
  10. @shuzoyoshii - スキっとさわやかですよね。濃度にお気をつけ遊ばせ~
  11. 昨晩、前立腺がんが判明した父親が、孫につられてスカイプのテレビ電話に出てきた。そんなに痩せてなかったのでちょっと安心。切らずに、ホルモン療法でじっくりいくことにしました。
  12. まずい。子供のクリスマスプレゼント、「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」がどこも売り切れです。どこか定価で買えるところ、ありませんかねぇ。
  13. 仰るとおりですね。秋頃に安く買い溜めすれば、儲かる~RT@hanano2009: 大変ですね!でもこの時期子供に人気のおもちゃは高値でも売れるということですね。RT@omeishi: まずい。子供のクリスマスプレゼント、「仮面ライダーW 変身ベルト」がどこも売り切れです。
  14. 先生、また上手いのが憎らしいです。(笑)RT@hanano2009: 遅すぎた サンタは探す プレゼント RT@omeishi: まずい。子供のクリスマスプレゼント、「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」がどこも売り切れです。
  15. ううう、もうすでに1万円以上になっとります~RT@monica_pio: それってまさにうちと同じじゃない!ちなみに私は密林のマーケットプレイスで、定価くらいで見つけて無事ゲットできましたよ!
  16. バブルですよねー。RT@cjshigeo: 正月過ぎると値引きされるんですがね〜(^^; RT@omeishi 仰るとおりですね。秋頃に安く買い溜めすれば、儲かる~RT@hanano2009:@omeishi: まずい。子供のクリスマスプレゼント、がどこも売り切れです。
  17. @monica_pio とほほでございます。(笑)主要な百貨店にも穴場的に在庫がないか聞いてみましたが、ダメでした~。参った参った。
  18. @monica_pio どうやら、学校から帰ってきた子供に、「サンタさん品切れで買えなかったらしい。」とカミサンが告げた模様です。ちょっとかわいそうですが、クリスマスバブルに乗る気もないので仕方なしですかねー。
  19. @monica_pio ご心配おかけいたしました~
  20. さて、本日はホリ研です。「魅力的なオファーの作り方」についてお勉強してきます。 http://www.elm-p.com/horiken.htm#followmeJP
  21. @meta_bochi お疲れ様でございます。本当に大変ですねぇ。
  22. さて、出掛けるか!いざ副都心線で新宿三丁目へ==3
  23. わたくしは趣味ではないのですが、CP抜群の押し花名刺。 http://bit.ly/54PuY5
  24. ▼週刊「小さな会社」、創刊! http://bit.ly/5YQXSe
  25. ■第三回「小さな会社の勉強会」今回はプロフィール作りのワークショップ決定版! http://bit.ly/5K8E03

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿