2009年12月8日火曜日

2009-12-07

  1. 子供がインフルエンザになったこともあって、土日家での仕事なーんもできなかった~。子供はおかげさまですぐ熱も下がり、ケロっとしております。(笑)
  2. @yasuireiko 子供がインフル発症で、父が飲み歩いているのもマズイと思い、わたくしは失礼をいたしました。きっと盛り上がったと思います。みんな元気でよかったですね!楽しかったです~
  3. ▼小さな会社の忘年会、無事?終了。 http://bit.ly/5GlthV
  4. @cjshigeo が、頑張って下さい!何か壮絶なものを感じます。(笑)
  5. @yasuireiko 学校はいけないんだけど、熱下がって遊んでます。(笑)お気遣いありがとうございます。
  6. @aldebaran_miles 子供が熱で苦しそうなのって、かわいそうですよね。お大事に~(うちは双子の片割れに伝染ってないかが心配です。)
  7. ●ヤフーの検索アルゴリズムが大幅に変更されました。 http://bit.ly/80Xfua
  8. 「彩冷える」何と読む?お父さんのための名刺ネタ講座 http://bit.ly/53yzFb
  9. ▼就活中のみなさん、服装で落ちるのだけは避けようね。 http://bit.ly/7QCSzx
  10. @ishitomo 「彩冷える」=ザビエルってか!相変わらず最強に面白いっすね。(笑)土曜日は強行軍お疲れ様でした。次は席隣に座らせて下さいねー!
  11. OKIのマイクロラインっていう高級な?レーザープリンタがぶっ壊れたっぽい。やばい。
  12. Twitterの本を一気に5冊アマゾンにオーダーしました。さすがに4~5冊目を読む頃には気持ち悪くなるのかな。
  13. さてさて、郵便局にお礼状などを出しに行って、そのまま帰りますかな。会社でTL眺めてらっしゃる方、ではお先です。
  14. ▼一年に一度しか会わない人たちの忘年会=新年会? http://bit.ly/7r8eXS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿