2009年12月26日土曜日

2009-12-25

  1. わわわ、勝間さん、紅白の審査員!iphone持ち込むのかな?【毎日jp】紅白歌合戦:森光子が審査員に 阿部寛ら“天地人ファミリー”に勝間和代氏も http://bit.ly/4tNJef
  2. ううう、こんな時間まで起きててしまった。明日(というか今日)も仕事なので寝ます。#followmeJP#sougofollow
  3. 子供がサンタさんのプレゼントを見つけて、狂喜乱舞してる!(笑)
  4. アスクル社内のオフィス作りのこだわり~岩田社長の取材記事より http://bit.ly/5IrfUC
  5. RT@micanaitoh: クリスマスイブに編集者サンタさんからメールがやってきました。「メリー☆クリスマス! 明日ひょっとしたら紀伊国屋本店と新宿南館に『夢をかなえるツイッター』が並んでるかもしれないよ。」予定日より少し早く産まれたようです!
  6. RT@tuigeki: 母親からの浄財なので鳩山さんは辞める必要なんてまったくないです。騒いでいるマスコミがおかしい。TBSはごくあっさりなのに、日テレ、フジは鬼の首をとったよう。世論を騒がせてどうするのか。自民党は自分たちがやったことを忘れて総選挙とか辞職とかあきれます。
  7. さすがにかっこいいすね。いいなぁ、朝食会。RT@gototakuhiro: おー、本物だ!何となく夜の雰囲気(^^ QT@a16misaki :別所哲也、なう 築地朝食会#tsukiji
  8. @shayminbot@yokonakamura@cafehatake プレゼントを見つけた子供の大声で、すぐに起こされました。(笑)
  9. @ArtyHyde メリークリスマス!
  10. 1日だけでしょうね。(笑)RT@candy6426: 我が家も同様。今日一日はいい子にしているはずです! RT@omeishi: 子供がサンタさんのプレゼントを見つけて、狂喜乱舞してる!(笑)
  11. すごいワクワクしているのがわかりました。本日終業式なのですっ飛んで帰ってくるはず。RT@EaSEcreations:@omeishi 良かったですね!幸せの瞬間なんだろうな。親の楽しみですね!
  12. 大人もプレゼント欲しいっすね。RT@setuwaen:@omeishi サンタさんからのプレゼントはいつまでたっても嬉しいですよね。RT@omeishi: 子供がサンタさんのプレゼントを見つけて、狂喜乱舞してる!(笑)
  13. 初版残りわずか。今のうちにお買い求め下さい。 http://bit.ly/5gkXOc
  14. ちょっと休憩。今からファックスDM配信とメルマガ発行です。今日で終わりの会社さんもちらほらあるんですね。ちょっと羨ましいです。
  15. @nihonwokaeyou 首相、よろしければフォロー願います。一般市民のつぶやきをお見せします。
  16. フムフムRT@fujisue: 総理はこの時間取材を受けておられるので、PCに向き合えるはずないとの情報です。RT@d6rkaiz .@fujisue すいません、この方は本物ですか? RT@nihonwokaeyou: はじめまして鳩山です。twitterを始めました。
  17. スケジュール調整中なう。RT@gototakuhiro: スタッフ募集中!12/28 年末緊急企画「ツイッター議員との今年最後のつぶやき大会」 http://bit.ly/65nNUn マスコミ取材も決まってるのに運営スタッフが全然いません(^^
  18. 電車が空くならありがたいんですけどね。そこまで空かないんだろうなぁ。(笑)RT@blanc_eijima:@omeishi らしいですね。さっき銀行さんが年末の挨拶に来て同じこと言ってましたよ。
  19. 愛と正義の「つぶやき隊」に入隊しました http://avartize.com/go_mizu/#tubutai tubutai
  20. 偽鳩アカウント、バレるの速かったですねー。まさにTwitterの即時性を証明しましたね。@fujisue 藤末議員ありがとう。
  21. ◆今月のファックスDMはエコ掃除法の情報です。 http://bit.ly/6vrIwO
  22. 今日は昨日の残りのミネストローネがたくさんあるので、ごはんにぶっかけてミネごはん!という確率が高い。(笑)旨いですけどね。とろけるチーズ入れて。
  23. ★ついにTwitter型のホームページにしてしまった蓮舫議員 http://bit.ly/8oSvQl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿