2009年12月14日月曜日

2009-12-13

  1. 本日は会社の忘年会@渋谷宮益坂の焼き鳥「鬼亭」でした。ここは「美味しい」というだけの理想的な経営をされている(笑)大繁盛店です。焼き鳥の概念が見事に覆されます。ご興味のある方、行く前にご相談ください。最高に楽しむためのご指南します。
  2. 少し転寝したのであまり眠くない。起きてる限りは仕事しようかな。そうだそうだ、そうしよう。
  3. 自民党の河野太郎議員、ついったーはやらないと。忙しいのはわかりますが、やればいいのに。やりようによっては全然使えますよねぇ。なーんかTwitterのことを勘違いしているような気がする彼のブログ記事。 http://www.taro.org/2009/12/post-669.php
  4. @hideyan さん、おはようございます。やんないともったいないですよね。どうしようもないおじいさん先生方とは違うんですから。いろんなメディアを使って、いろんな層の人を巻き込んで、与党も野党も、足の引っ張り合いではなく本来の政策論争を頑張って欲しいと思います。
  5. 本日は仕事締め切りのカミサンに代わって、年末の家事や片付けなどなど、やること山盛りっす。子供がいい子で遊んでくれれば・・・#followmeJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿