2009年12月22日火曜日

2009-12-21

  1. 今日は急な来客もあり、忙しい一日になりそうです。さてさて!
  2. @michiteru おはようございます。朝食は、もしかして明治通り沿いの富士そばですか?
  3. ■つばめやのクリスマスカードです。パクりました。 http://bit.ly/5KKibP
  4. また、和菓子屋さんと名入れノベルティ和菓子の打ち合わせしました。どうしてもロットと賞味期限の話になりますので、ここはじっくり形にしていきたいと思います。
  5. 渋谷郵便局なう。別納郵便待ち31人ってどういうことー!
  6. やはりあのビルにいらっしゃるのですね。うちのネットショップ店長も、そちらにお友達がいらっしゃるようです。(笑)RT@michiteru:@omeishi そうです!そうです!
  7. オーケー!任せて下さい。(笑)RT@henshokuqueen:@omeishi 我が家のガス台もお願いできませんか(笑)
  8. 相変わらずお上手でらっしゃる!RT@hanano2009: 火事を見て火の用心と心するRT@omeishi: 仁を見ていたおかげで、こんな時間から洗濯干します。乾燥してるから外でもいいかなぁ。そういえば昼間には近くの多摩川河川敷が火事になりました。火の用心です。
  9. テレビで映像見て怖くなりました。RT@Biz_Sakuma:@omeishi えらい燃えたみたいですね>多摩川
  10. キラキラしてますよね。素敵です。RT@yumikomiyahara:@omeishi 鶴岡秀子さんのお話を聞いた事があります。理想のホテルを作るお話でしたが、ステキだなと思いました。
  11. そうなんですか。一度行かなきゃ。RT@setuwaen:@omeishi 家から20分、よく遊びに行きます。姪と甥を連れてお正月に行くと思いますので探してみます。RT@omeishi: 結局2個ずつオーダーしちゃいました。 http://bit.ly/8SiRpb
  12. さて、6時までもう一仕事いきますか。今日はヨーカ堂で双子の片割れのクリスマスプレゼント買って帰る予定。(もうひとりは手配済み) では離脱します~#followmeJP
  13. ■あの有名社長も参加の2010年の初仕事とは? http://bit.ly/6KWGjZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿