2009年12月16日水曜日

2009-12-15

  1. なるほど。RT@yasuireiko: だって、ミクボイスにだれ宛か分からない返信や#タグの話題があると、疎外感が出るでしょ?自分が嫌だからやらないだけ。RT@omeishi: おおお、先生上級者ですねー!<@を使って、うまく使い分けるのがコツ
  2. あざーっす。(笑)RT@smgoayu: 私も笑RT@usadangoz:@omeishi ちょいワロタww
  3. @gototakuhiro - 昨晩はお疲れ様でしたー。あっというまの3時間半!おっさんトーク炸裂
  4. 今日は5人だけなんですけどね、5人だと全員が同じ話題でしゃべれますよね。面白かったです~。RT@daihanjo:@omeishi おいしそうですね〜何人集まってらっしゃるんですか?
  5. おつでした~RT@gototakuhiro: 府中のカレー屋さん改装中でした。しかたなく別のカレー屋、カラチへ。これが結構あたり!おなか一杯です!@omeishi@meishipro の2大名刺の達人が一緒です(^^
  6. @yukinojouhenge おはようございます!本当に寒そうですね。シャワーに行く勇気が・・・でも時間切れです~
  7. 午前中はシステムを見ていただいているビットウィンの山本さんがいらしたので、調子の悪いメーラーをついでに診てもらったところ・・・「メールの数が多すぎですね。データ量3ギガ以上ありますよ。」どんどん掃除するなり対策しないと、いろいろ不具合も出るようですね。反省。
  8. 昨晩は「府中カレー屋Twitter会議」(そんな名前だっけ)にてビール3杯、ワイン2杯、ウーロン茶1杯。二日酔いなし。これくらいが今のわたくしには適量のようです。#followmeJP
  9. 向かいのビルのテラスでタバコ吸ってる人と、目が合った。(笑)
  10. 機密文書も一般紙ごみもリサイクルする! http://bit.ly/90s1NW
  11. 本日は日本青年館につるちゃんの講演を聴きに行きます。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10407141484.html
  12. 鶴岡秀子さんの講演終了なう。やはり素晴らしいプレゼンテーターであり、最高に気持ちの良いスピーカーでいらした。
  13. 調布で電車待ち。晩御飯はポトフらしい。何とオサレな響き!
  14. いい本を献本していただいた。あとで書評記事書こうっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿