2009年12月12日土曜日

2009-12-11

  1. ▼ちょっと早いクリスマスプレゼント(時限爆弾記事) http://bit.ly/5Jmewh
  2. @enspire_co_jp ありがとうございます。たまっているので、今日更新しちゃいます!!
  3. @pecopecoo 実際、オープンで、いい人ですよ。<お会いしたくなる名刺です。 RT@omeishi 制御させる名刺。 http://bit.ly/6Scw1n
  4. @shimotamari へへへ~ < 返事が欲しいんですね。先生。わかりました。「つぶやいてるやん!!」@omeishi ダメだ。今日は忙しくてつぶやく間がない~
  5. @tky_e 全脳思考、気軽に使えるようにクセ付けたいと思います。
  6. 忙しいは心を亡くす、か。と感じる雨の金曜日。
  7. ヤフー、グーグル検索風の名刺(画像)が作れるサイト http://bit.ly/4TPesl
  8. フォローしたいビジネス書著者のリスト更新!和田裕美さん、中野貴史さん、神垣あゆみさん、茂野太陽さん、浅野ヨシオさん、原田翔太さん、岡本文宏さんを追記しました。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10310450119.html
  9. @haradashota 不躾に失礼いたします。本日ブログにてご紹介させていただきました。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10310450119.html
  10. 今晩はクリームシチューらしい。寒いのでありがたい。バケットやドイツ系の固いパンと、デザートを東急フードショーで購入して帰宅中なう。
  11. あったかいカクテルいいですね。ラム系好きです。 RT@gototakuhiro: 19時からのAppleストアに...と思ったけど、寒さに負けて予定を前倒し。ただいま、浜松町にある塚本にーさんの店に。僕向きのカクテルを作ってもらいました。あったかい!名前はありません...
  12. 花木ってどこへ行ったのでしょう。(笑) RT@sugi621: はっ 今日は花金
  13. ◆3月末の売上を最大にする。 http://bit.ly/88woll
  14. あー、1日くらい、ぼけーーーっとパチンコでもして過ごしてみたいかも。(笑)
  15. さて、今晩は夜更かしして仕事しよ。明日は早めの大掃除と会社の忘年会@鬼亭です。ほんまに美味いんですよ!
  16. ひさしぶりに「こむらがえり」になってしまった!苦しみながら、古村比呂さんの顔が、脳裏をよぎりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿