2009年12月17日木曜日

2009-12-16

  1. おっと、ブログ記事書いてたけど、もうシャワーの時間です。行かなきゃ~
  2. 往年の名歌手、小林明子さんがTwitterやってらしたので慌ててフォロー。今はイギリスにいらっしゃるそうです。 http://twitter.com/akiko_holi
  3. ▼秘密の切手。 http://bit.ly/8gw1Rg
  4. ちょっと変わった名刺のプリント?サービス http://bit.ly/7UnEko
  5. 50枚で398円のサージカルマスクがドーンと入荷。年末年始に備えてご購入下さい。 http://bit.ly/5OOnSB
  6. 郵便局さんも商売上手になってきましたよね。(笑)RT@usadangoz:@omeishi 秘密の切手きれいですね~~。特別なときに使いたいなう。
  7. 手持ちのプリンタの性能など、環境に差があるので、どんな感じになるのか興味津々です。RT@characterleader: あとでチェックRT@omeishi: ちょっと変わった名刺のプリント?サービス http://bit.ly/7UnEko
  8. 切手は美味しい商売ではありますよね。タンスの中にお蔵入り率って、どれくらいなのでしょう。RT@hanano2009: 郵政ってインターネットで、切手を通信販売しているんですね!初めて知りました。RT@omeishi: ▼秘密の切手。 http://bit.ly/8gw1Rg
  9. ぜひ、他の記事もご参考に~RT@n_miyuki: おもしろいかも♪ 名刺を作り直そうかな~と思った。 RT@omeishi: ちょっと変わった名刺のプリント?サービス http://bit.ly/7UnEko
  10. ネットに載っているから、秘密ではありませんけどね。(笑)RT@yuminosuke: 秘密の切手? RT@omeishi 郵便局さんも商売上手になってきましたよね。(笑)RT@usadangoz:@omeishi 秘密の切手きれいですね~~。特別なときに使いたいなう。
  11. 小林明子さんに、フォローしていただいちゃいました。びっくり&ありがとうございます! http://twitter.com/akiko_holi
  12. ▼魂で仕事をする~わたくしのバイブルが一冊増えました。 http://bit.ly/7qRJWW
  13. カミサンが締め切りに終われてテンパっているので、早めに帰ります。サクッと外食がいいなぁ。その後は名古屋のおばあちゃんと孫のスカイプタイムです。お互いテンション上がっているので横で見てて笑えます。
  14. 自宅近くのセブンイレブンに、なかはら君というスーパー店員さんがいます。ものすごい気持ちのいい接客なんです。
  15. ▼勝間さんが新刊で紹介している性格判断テストらしい。 http://bit.ly/6bMxxK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿