2009年12月7日月曜日

2009-12-06

  1. 先生お疲れ様でした~みんな元気そうでうれしかったです!執筆頑張ります!RT@KeikoTakeuchi:@omeishi 東京砂漠での忘年会、お世話になりました~。4月の出版、楽しみにしています♪
  2. 先生お疲れでした~激写に感謝!RT@yasuireiko:@omeishiとわなびう! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091205193403
  3. ありがとうございます。熱が少し出てきましたが、比較的軽く済みそうです。RT お大事に@fortyniner045: RT@omeishi: うちの双子のひとり、新型インフルエンザ発症なう。タミフル飲んで、寝ました。
  4. ありがとうございます。確かに「A型いわゆる新型」と言われました。RT@setuwaen:@omeishi お大事になさってくださいね。ちなみに友人達の話では、病院では新型と言わずにA型というらしいです。RT@omeishi: うちの双子のひとり、新型インフルエンザ発症なう。
  5. かなり親密に過ごしていますので、感染の可能性は高いですね。あとは抵抗力に望みです。RT@arina21:@omeishi 双子だともう一人にもうつってしまったりするので大変でしょう。omeishiさんも気をつけて。お大事に。
  6. @syncroro 恐れ入ります~
  7. さてはかわいいものに目がないタイプですね?(笑)RT@yuki_samurai: 4セット買いました! RT@omeishi: 名刺サイズのノートが発売、しかもあのツバメノート謹製の高品質です。 http://bit.ly/8niGuZ
  8. ありがとうございます。よく寝ております。RT@sihonsyugi: お大事に。 RT@omeishi: うちの双子のひとり、新型インフルエンザ発症なう。タミフル飲んで、寝まし...
  9. NHKの[めざせ!会社の星を観てたら、以前名刺交換した会計士の望月実先生が出てた。本もたくさん書いてらっしゃる方。 http://www.ac-intelligence.jp/
  10. そうなんですよ。つばを飛ばしまくってベイブレードやってます。(笑)RT@arina21: 顔くっつけて話したりしますもんね。無事を祈りますw。お父さんお母さんも含めて。RT@omeishi: かなり親密に過ごしていますので、感染の可能性は高いですね。あとは抵抗力に望みです。R
  11. ミシン目で切り取る!という行為が印象に残る点がいいですよね。RT@hanano2009: チケット名刺は面白いですね。 RT@omeishi: 名刺サイズのノートが発売、しかもあのツバメノート http://bit.ly/8niGuZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿