2009年12月15日火曜日

2009-12-14

  1. Twitterのつぶやきが、アメーバなうやミクシィボイスに自動投稿される設定をしてくれるサイト。 http://twitter2mixi.cyberwave.jp/#followmeJP
  2. 土曜日に会社の大掃除したので、妙に事務所がきれいというか、清清しいです。年末まで気持ちよく仕事できそう~#followmeJP
  3. @yasuireiko おおお、先生上級者ですねー!<@を使って、うまく使い分けるのがコツ
  4. 出版企画書の第一稿がとりあえず完成。知人にお願いしての出版社へのアプローチがダメだった場合は、企画のたまご屋さんにお願いするつもりです。 http://tamagoyasan.net/#followmeJP
  5. 本日は府中で忘年会。19:00から駅前のインド料理店「カラチ」でやってます。全然初対面の方も飛び入り大歓迎です。(笑)寒いので辛いもの食べて笑い飛ばしましょう~#folloemeJP
  6. 忘年会の前に府中の駅ビルの百円均一で買い物頼まれたなう。子どものセロテープ。ちなみにわたくしは文具店勤務ですけどなにか?
  7. -

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿