2009年12月27日日曜日

2009-12-26

  1. おはようございます。さて、今日は出勤当番なの。(泣) ですから、シャワって出掛けます!普段出来ない仕事を片付けるいい機会ですからそこそこ頑張ろう。(そこそこかよ!)
  2. 仕事一区切り。お昼にしようかな。クリスマス明けの渋谷は曇りで、寒いです。宮益坂は人もまばら。ツリーから門松へ模様替えしつつあります。
  3. おめでとうございます!やったね!RT@ymiyoshi: 結婚許してもらえた\(o^▽^o)/
  4. メリークリスマスでした。芋???フライドポテトでしょうか?漢字で書くとイメージが何となく固定されますね。(笑)RT@henshokuqueen:@omeishi うわぁ、美味しそうですね!私は今日は七面鳥と芋とワインです。Happy Christmas!
  5. @kokoloveguam ありがとうございます。でもやっぱり土曜日はやる気出ないっす。(笑)<おはようございます☆お仕事がんばってください!
  6. 何の祝日なんでしょう?RT@henshokuqueen:@omeishi そこそこでもがんばろうってだけ立派ですよ~。イギリスは本日(26日)祝日です。明日は日曜日なので、月曜日が振り替え休日です・・・ってほとんどの人は長期休暇ですけどね♪
  7. @superhayachan ありがとうございます。予想通りダラダラやってます。(笑)<でも、休日出勤って追われてなければそういう日ですよね。行ってらっしゃい
  8. お察しいたします。RT@shimadakana: 仕事の前にサブマシンを立ち上げたら、えんえんと自動更新で何度も再起動。75日も電源入れてないと、OS&セキュリティソフト&iTuneなどのアップデートが我先にと襲ってくる。肝心の作業前に萎えた…。 *tw*
  9. ただ「話したい」という本能にドンピシャなのもあるかなと。RT@hanano2009: twitterをやっていると、いろいろなことがありますね。人それぞれ何か目的を持ってつぶやているのでしょう。twitterはブログよりもコミニュケーションの距離が近いような気がしますね。
  10. 名コンビ。RT@yasuireiko: ダンナ「で、このツイッターって誰が経営してるの?」知るかい!
  11. それでも書かねばならんのです。先生!読者が待っとる!RT@shimadakana: 結局3回も再起動しましたよ(笑)ただでさえxpマシンは起動遅いってのに…w RT@omeishi: お察しいたします。RT@shimadakana: サブマシンを立ち上げたら、何度も再起動。
  12. @gototakuhiro 28日のイベント、iPhone持ってないわたくしでもよろしければスタッフのお手伝いできそうです。
  13. 政治とTwitterに興味のある方、RT願います。(もちろん参加も大歓迎)緊急企画!「ツイッター議員との今年最後のつぶやき大会」//#twseiji http://bit.ly/65nNUn
  14. @gototakuhiro 了解です。PR頑張ります。当日は何をすればいいですか。受付?会場整理?難しいことはできませんが。(笑)
  15. ▼わたくしの来年の手帳(の工夫) http://bit.ly/7POVzn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿