2009年12月3日木曜日

2009-12-02

  1. ううう、バンドの仕事してて出版企画書が完成しなかった。会社にて続行~#followmeJP
  2. @tomotaka_T グレイト!やはり実績があるとオファーあるんですね。わたくしも本日からアプローチ始めます!
  3. オフィスに関連する仕事は何でもやります!RT@setuwaen:@omeishi オフィス風水、四柱推命もされているのですね。 RT@omeishi: ▼ネットショップの支払い方法で口座振替を依頼されたら? http://bit.ly/6RyQiW
  4. @bblabo こちらこそご無沙汰しちょります。きっと一生バタバタなんでしょうね。(笑)
  5. いえいえ、わたくしができん坊で、仕事で褒められたことがないだけです。(笑)RT@igrep: つかぬ事を伺いますが、「社会人になってから褒められるのなんてあまりないので素直にうれしい。」ということは、学生でもあまり褒められているように感じていない私はわがままですかねえ?
  6. わたくしも楽しみ!でも準備(サイト制作とか)が大変!(笑) RT@setuwaen:@omeishi 結果が楽しみです♪ RT@omeishi: ▼文具店が和菓子屋さんとコラボ? http://bit.ly/6DbyOK
  7. ◆2009年日経MJヒット商品番付とわたくし http://bit.ly/92s4WS
  8. 父の前立腺がんの精密検査が出ました。転移はしていなかったのでホッとしておりますが、PSAという数値が176と高く、がんが元気?なのは間違いないらしい。治療法をこれから決めていきます。
  9. ううう、まだ月末の請求書作業やってる~
  10. ■男性限定。スタイルストと行くユニクロコーディネートツアー! http://bit.ly/93ipNx
  11. あ!スタイリストです~恥ずかしい。RT@yasuireiko: スタイリストではなくスタイルストなの?違いは?RT@omeishi: ■男性限定。スタイルストと行くユニクロコーディネートツアー! http://bit.ly/93ipNx
  12. ありがとうございます。ブレイン・ラボさんはモーレツにいい会社です!RT@BrainLab_obe:@omeishi 転移がなくてよかったですね!お父様の1日も早い回復を願っています!
  13. ありがとうございます。早速名古屋の父に送ります!RT@hanano2009: 従姉妹がガンでしたが、この本が参考になると思いますよ。著者も前立腺ガンを患われていましたし。「がん難民コーディネーター~かくして患者たちは生還した」http://bit.ly/4WiFPN
  14. 女性版もあるといいですね。RT@mm_21: スタイルストってなんじゃら?と思ったらタイポか。面白そうだけど男性のみね。 RT@omeishi: ■男性限定。スタイルストと行くユニクロコーディネートツアー! http://bit.ly/93ipNx
  15. ▼インフルエンザ対策、効果が高まるうがい方法 http://bit.ly/8JEFEU
  16. @a16misaki 別所さんによろしく!(って知りませんが。よく聴いてますよ。カビラさんの後ですよね。)頑張って下さい~ 5月にJ-WAVEしょこたんの番組に出してもらった高木でした。
  17. @a16misaki あ、もう収録終わったのですね。失礼しました~
  18. さて、そろそろ帰りますが、その前に渋谷郵便局に寄って、年賀切手売ってるかチェック!(うちっていつも官製年賀状使わないの)プロのイラストレーター(カミサン)の描き下ろしだよん。#followmeJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿