2009年12月19日土曜日

2009-12-18

  1. @setuwaen 極秘情報ですが、倉島先生の今の名刺は、うちのカミサンがデザインを担当したものです。(笑)
  2. @overheat99 す、すみません、今つぶやきを拝見しました~。<堀内さんによろしく
  3. @meta_bochi こんなときこそ全脳思考チャート?(笑)利他で参りましょう~
  4. ウェブで注文しているので「アスクルのカタログは不要」というお客様へ。 http://bit.ly/65EDgB
  5. オモロイ試み!RT@kaiji3: 【RT歓迎】企画「曲にして聴いてみたいのは誰の手紙?」どなたでも投票できます。ツイッターで票を集めて依頼するという試みに、一票を担ってもいいよという方、宜しくお願いします! http://ow.ly/MX9u
  6. いいなー。これ何とか入手したいんですが、通販やってなさそうですね。RT@aquatotto: ピラニアサバイバルまんじゅう→ 6分の1の確立で激辛まんじゅうに遭遇します。忘年会にもピッタリ。
  7. ★Amebaなう、始めましたなう。 http://bit.ly/6Ne43V
  8. ★どうやらTwitterのブログになってしまったようです。 http://bit.ly/8r2yiS
  9. ◆2009年、わたくしが酒場でお会いしたい人ランキング1位は・・・ http://bit.ly/6qCHb0
  10. アスクルの会議が終わって、これから代理店仲間の呑み会です。
  11. 新宿なう。かなり有意義な呑み会でした。京王線がヤバい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿