2012年1月30日月曜日

2012-01-29

  1. 1月28日に投稿したなう http://t.co/tYJQDAW2
  2. 散髪行きました。近くの美容室アンジェさん。こどもの保育園時代のパパ友です。 http://t.co/2GF5iNks
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@marie_0808@useless_memo@shioiri@saayachin@noko_bungujidai
  4. いかん、pinterestの面白さが何となくわかってしまった!基本的には非常に感覚的なものですけど、これはちょっとビジネスチャンスの匂いもしますね。少しまとまったらブログに書こうっと。 https://t.co/XVnE3Cs8
  5. 大塚さんのように「思い」を持って仕事されている方には、裏表だけでは足りんのです!RT@masafumiotsuka: 名刺の達人に名刺を作ってもらいました。折りたたみ式とはさすがプロです。そんな発想、全くありませんでした。 http://t.co/W8TMpZGS
  6. アルファミーラーってすごい語感W。RT@hitoshi: ありがとうございました!“@kogure: ふう、miilミーティングでアルファミーラーとしてプレゼン。緊張した~\(^o^)/#miil
  7. うちの双子(9歳♂♂)貸しましょか?元気あり余ってるw。RT@inuningen: 男は相撲とりたいときにとれていいよな。女だとなかなか女友達相撲とってくれないし、男友達と相撲とろうとしても、何こいつ男と密着したいの、とか思われそうだし。予は相撲がとりたい。
  8. ステキ。RT@shimitakato: せいこうさん、スチャダラパーBose君、しまおまほさんのトークライブナウ (@ Vacant w/ 3 others) [pic]: http://t.co/pRkKny2S
  9. @inuningen そういう大人、いいっすねw。生意気なので泣かしたってください。(笑)
  10. さ、さて、働こうかな。壊れたゴミ箱を解体しよっとw。RT@dave_spector: インドの人気歌手→ビンディー・ローパー
  11. さて、買い物さいぐ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿