2012年1月13日金曜日

2012-01-12

  1. 新宿のまるみ名刺さんの日報で、何気にご紹介いただいてました。感謝! http://t.co/Plj9G9m6#SMJJ
  2. 入社してから7年間も使ったパソコンが、BIOSの不具合が出てきたのでついに買い換えることに。いっぱい稼いでくれたhpのパソコンに感謝ですね。
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kurachi_thoru
  4. @yoizaiko POP作り、ファイトです!売れるといいなぁ。
  5. @takahisanagai@nagaichika どんだけお待たせしてしまったのでしょう、、、ってくらい満を持してますね。お恥ずかしい。m(_ _)m
  6. ちょっと怖いw。RT@takuyakawai: お金に愛される女の生き方(クレア中吊り)
  7. 千佳先生ったらウブなんだか肝っ玉なんだかw。肝っ玉だとは思いますが。(笑)RT@nagaichika: 私の(名刺)も個性的で持っていると必ず注目していただけますよ~。いまだに表題に赤面します(#^.^#)
  8. 木戸さん!RT@meishipro: 『1月のほっこりパワーランチのご案内 木戸一敏さん編』http://t.co/iBURU7k6
  9. 前の会社の先輩から電話が。「東京出張で来てるから一杯やろうぜ。」今日大阪に帰るって言ってたから品川あたりに呼び出されちゃうのかな?
  10. 経営者・起業家のための「出版セミナー&交流会」 http://t.co/CPMnDJEz
  11. さっき日本法令の営業さんが来て、これが売れてるって。みんなルーツを求めてるのかな? http://t.co/fa8Ri0pZ
  12. 品川駅構内の博多ラーメン店。一風堂がやってたのかぁ。博多ラーメンって、一分くらいで出てくる店と、そうでない店があるのは、 at#TOKYO豚骨BASE_MADE_by_ http://t.co/0FSuabeM#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿