2012年1月26日木曜日

2012-01-25

  1. 4時に起きたはいいけれど、寒くて動けない。パソコンの引越ししなきゃいけないし、早めに会社行こうか迷い中。
  2. こんなの作ってくれた方が http://t.co/EhqqscJV
  3. 【これやります】習い事と同じで、「物理的に自分が移動する」ことって重要ですね。 http://t.co/1XKM1xKo
  4. メガネがない!マジでどこいった???
  5. 米Yahoo、Facebookでスモールワールド http://t.co/QUSFsAEZ
  6. やっさんがいかに愛されているかわかりましたw。RT@henshokuqueen:@omeishi みなさん、高木さんのことをよくご存知なんですね♪(にっこり)
  7. もう発明品の域に達してますねw。RT@biz_sakuma:@omeishi 和風トンカツとか言うと、おろしだなんだで微妙なものが多い(その上冷めやすい)ですが、柳川かぁ~!
  8. 本当にないの~。困ったな。RT@yoshinobori2010: おでこに引っ掛けてますやん RT@omeishi: どなたか、わたくしのメガネ知りませんか?家のどこかにあるはずなんだけど。(>_<)
  9. リンク元さん、おもしろいコンセプトのブログですね。RT@takepure1108: 高木さん、おはようございます。素晴らしいです! RT@omeishi: こんなの作ってくれた方が* http://t.co/po3yfCd4
  10. @ha_re_jii_ 先生おはようございます。m(_ _)m
  11. 「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」が、6時44分をお知らせします。 http://t.co/bKGcpF0w
  12. 月曜日から行方不明だったメガネが見つかりました!ソファーの後ろに落ちてた。m(_ _)m
  13. さて、パソコン引越のためオフラインになります。m(_ _)m 昼間でで無事終わるかな。
  14. 1月24日に投稿したなう http://t.co/s2cUCmUs
  15. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@stationery_vox@n_e_m_u_n_o_k_i@mamimutwit@nikkofair@rock_dash
  16. @omitment ありがと。溺れないように犬かきの練習しておくー。
  17. @whappinesstokyo@ha_re_jii_@yoizaiko お騒がせいたしました~。
  18. やっとパソコンの引っ越し終わりました。もう4時かよ。(汗)
  19. おつれちゃんて、、、RT@hasegawaayumi: おつれちゃん。 RT@omeishi: やっとパソコンの引っ越し終わりました。もう4時かよ。(汗)
  20. みんなお連れさん連れ過ぎですよw。RT@yoshinobori2010: おつれさん。 RT@omeishi: やっとパソコンの引っ越し終わりました。もう4時かよ。(汗)
  21. @chimakoh すごい!めちゃ楽しい名刺ですねー!いつかお名刺交換してください!!!(自分の名刺がつまんなく見えてくる、、、)
  22. やっぱそうですかw。RT@ttachi: 子門真人半端ないな
  23. さて、一本コラム記事書いて、同世代の食事会(今日はカレーがメインらしい)に行きます。驚くべきことに1/16から禁酒中。
  24. だはは。RT@ttachi: 濃いですねー。胸焼けしそうw RT@omeishi: やっぱそうですかw。RT@ttachi: 子門真人半端ないな
  25. @kusamurakumo えらいっしょ。やればできるねー!
  26. ふむむ。RT@hbkr: パーティファクトリーについてのインタビューが出ました / START BIZ JAPAN 創刊記念インタビュー 家入一真 http://t.co/jDnPTTgv
  27. @hagihara3845 例の人脈の本、拝読してます。おもしろい!お会いしたくなるような、魅力的な方ですね。すごく共感する部分多いです。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿