2012年1月29日日曜日

2012-01-28

  1. おつです!RT@okiraku7: がんばってお酒を飲まずに5時まで働き、岡ちゃんを送った後にあかねケ丘に着いたのはよいものの、あまりの凍結ぶりになにもしたくない松浦がなんとかなく6時をお知らせします!
  2. 大雪ですかー!今日はUstするんかな?RT@vn_ryo: だめだ、近所のひとたち、総出でゆきかきしてる…(;´༎ຶД༎ຶ`)ごめんなさい、すこしやってから行きます。
  3. マックさいるのけ? (#nomadcafe ライブ http://t.co/biytz9wR )
  4. いやー、雪だねぁ。窓の外さ映してけれ。 (#nomadcafe ライブ http://t.co/biytz9wR )
  5. わぁ、やっぱり東北だねー。雪まみれ! (#nomadcafe ライブ http://t.co/biytz9wR )
  6. 恥ずかしながら今まで知らなかったのですが、McFlyってイギリスのバンド、かなりいいですね。
  7. @ha_re_jii_@vn_ryo@au_dainome@web_eye おはようございます!
  8. ついに来ましたか。RT@masahirotokumo: IPOいよいよ。RT@Jirogawa: フェイスブックが株式上場へ -NHK- http://t.co/Wfb2cBaz
  9. 1月27日に投稿したなう http://t.co/OOpmtUhC
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nan_affiliate@momoko29@higenooiran@shop802@jetosu0505
  11. http://t.co/u9TmMXQH A Book I Wrote
  12. http://t.co/vqTaT4oT 2011年度実用性ナンバー1書籍
  13. @omitment いや、好き好きじゃないかなぁ。ひたすら海外の写真を集めてもよろしいかと。
  14. pinterestが楽しくなってきました。なかなか面白いかも。特に海外の人の画像が、普段目にしないセンスでワクワクしますです。
  15. どんなやねんw。RT@sebuyama: うたた寝したら美味しんぼの山岡になる夢を見た。「俺、けっこう料理に自信あんねん」って安いキャバ嬢を口説いてた。
  16. これ、いい本ですわ。酔っ払いの友達へのプレゼントに最高w。RT@bacchus33: きょうは行商に出かけます。 http://t.co/OPV0XLbH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿