2012年1月11日水曜日

2012-01-10

  1. 驚かせてどうするんですか!(笑)RT@yoshinobori2010: きのう娘に「もう学校始まってるんじゃない?」とおどかしたらものすごい不安な顔してました…。
  2. パニックが目に見えるようです。うちも昨日そうでしたw。RT@yoshinobori2010:@niemonhan@omeishi 娘のお屠蘇気分を抜くために驚かせてしまいました〜。今朝、手のつけてない宿題が発見されてんやわんやでした〜。
  3. @shimizu_bar こちらこそです。m(_ _)m 遅くなってしまい申し訳ございません。本年も宜しくお願いいたします!
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kpd1wte1@tanteiguide@hightide_online@rakubundo@amity_select
  5. 無料でプロのスタイリストについてもらう方法。 http://t.co/Kou6Kgay
  6. なーんか今日、バタバタしてるぞ。社会がいっせいに動き出した感じ。夕方には勉強会があるので何とか終わらせねば。
  7. いつもこのツイートがかわいくて仕方ないですw。RT@ttachi: 今日は 25 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/EyxQmo7L
  8. @e_tsuruhisa はじめまして。m(_ _)m @amayan さんに撮影&アップしていただきました、カルカル12/19のイベントの写真、参加者の写っているご本人さんが他に転載させていただきたいとのことです。可能でしょうか?(不躾に申し訳御座いません)
  9. @ttachi ですよねー。自分の体の重さを実感しちゃいます。(かわいいのは腕立ての回数ではなくて、「腕立てしました!」というツイート自体でございますw)
  10. 出版社さんの12月売り上げランキングで2位だそうです。m(_ _)m#SMJJ http://t.co/aY1W6exO
  11. @tsukino_luna あざっす。m(_ _)m でも増刷の連絡が全然来ないんです。(笑)
  12. 美崎栄一郎さん主催の著者限定シークレット勉強会終了なう。内容も秘密なの。(#^.^#)
  13. @jimuko 有り難う御座います!今月もランキングされるよう頑張ります!
  14. あざす!今月もランクインしたい!RT@nexmoke: わお!凄い!おめでとうございます。 QT@omeishi: 出版社さんの12月売り上げランキングで2位だそうです。m(_ _)m#SMJJ http://t.co/aY1W6exO
  15. お店やり始めてから他のお店行くと、おもしろそうね。RT@okiraku7: 【私信】12日(木)は、店は休みですが、七日町引越し祝いをするからみんな飲もうぜー!居酒屋行きたーい!
  16. 本はどうですか?RT@shumai: 去年は水をスーパーで買わなくなった年だった。ネットで買うと玄関まで運んでくれるし。今年は「ショッピッ+」(安値検索アプリ)などの活躍で、更に店頭で物を買わなくなるかも。店頭は色や大きさを確かめる場所。家電は既にそうなっている。
  17. 昔、団地の上の階にとんかつ屋さんが住んでて、たまーに余った「コキール」という料理をお裾分けしてくれたのを急に思い出しました。すごいハイカラな料理で、大好きでした。で、この料理って、メジャーなのかな?
  18. @shumai 本屋さんは立ち読み専門ですか?そもそも行かない感じですか?(すみません。著者の単なる興味です。)
  19. なぬ!RT@hr_yamada: もうすぐドラマデビューなので、テレビを見ています。ハングリー!・・・ってエキストラです。(笑)撮影場所が八王子なのだ!
  20. ニアミスった!今府中。RT@maki194: 油そばと、情熱のすためし。 at #情熱のすためしどんどん_西新宿店 http://t.co/kNdSCaTN#miil
  21. すごいやん!名刺ブログもまだ600台。RT@pallobox: ブログ1000記事達成まであと2つ。
  22. @maki194 ご、ごめんなさい。\(//∇//)\
  23. @shumai なるほどー。やはり、ただ本を並べてるだけではあかん世の中なんですね。本屋さん、盛り上げたいんだけどなー。
  24. わくわくだねー!RT@maki194: 起業は学生のうちにしてみた方がいいよ。 http://t.co/z7zYKKif

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿