2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. @q2e2d2 できましたら、「プログラムってこういうことができる」というところから教えていただけるとすごくありがたいです。本当に右も左もわかんない状態でして。m(_ _)m
  2. 2月にぜひ。RT@shimomayu: ソーシャルエナジーカフェでやるとか(笑) RT@socialenergyjp: 楽しそうRT@shimomayu: いいですね~☆ RT@omeishi:@q2e2d2 超素人のためのプログラミング勉強会とか!
  3. ホンマでっかTVの先生ですね。RT@seokyoto: この本はかなり面白かった。「脳は平気で嘘をつく 「嘘」と「誤解」の心理学入門」 http://t.co/9ZZZamgy
  4. 本日は朝活。恵比寿の読書会に参加します。どの本持って行くか、決めました。さて、支度をしよう。
  5. 1月22日に投稿したなう http://t.co/5xZHzZcc
  6. @henshokuqueen 時差はありますがグッモーニン!本日はロンドンのような?曇天です。m(_ _)m
  7. ピコッツさん、感謝です!良心的なサイト制作会社さんということが伝わりますねー! http://t.co/0Rsd29vA RT@m_ozasa:@omeishi 「営業いらずのソーシャルメディア人脈術」読みました!面白かったです。ありがとうございました。(^^)
  8. @ikeoji_harun 敏腕レシーバーと呼んでくれい!
  9. 恐れ入ります。m(_ _)m わたくし自身が毎日反省しておりますw。RT@m_ozasa: 嬉しいお言葉ありがとうございます!高木さんの本は私にとって、忙しさに流され忘れている気持を思い出す反省のツールなんです!(^^)
  10. なんだかお腹すっきりの月曜の朝。これ重要だw。
  11. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gaku_jinenjo@useless_memo@ofmaga_sato@nikkofair
  12. おー、こういうの「モール」っていうのか。勉強になった。でも忘れるけどw。 http://t.co/TsbrWfHz
  13. 就活生さんにはぜひ読んで欲しいです。>Facebook就活はおすすめできない(できなくなってきた) http://t.co/SGyw9CRd
  14. 「ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社」の作る名刺。 http://t.co/6qLlLLLz
  15. ソーシャルメディア人脈術、挿絵(原画)を公開。 http://t.co/48OO5e47
  16. 大手ウェブ企業の "古代" ホームページ発掘:Amazon、Google、Facebook、Twitter…。あの頃、君は…:エディテック:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/7yAg2J4e
  17. パイロットさんが、いつの間にか素晴らしい名入れ専用製品のシミュレーションサイトを作ってました。ここに掲載されているものは全部つばめやでご発注いただけますv。 http://t.co/GKQPQHrt
  18. 彼らの表情が好きなのです!RT@keisuke_yoshida: 絵が生きていますね(^o^)"@omeishi: ソーシャルメディア人脈術、挿絵(原画)を公開。 http://t.co/48OO5e47"
  19. @sucalabe 奥様、プロです。m(_ _)m
  20. シェアの時代ですもんねw。RT@masahirotokumo: 原画まで公開! RT@omeishi: ソーシャルメディア人脈術、挿絵(原画)を公開。 http://t.co/48OO5e47

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿