2012年1月14日土曜日

2012-01-13

  1. あ゛ーーーーー!久しぶりにこむら返りして死ぬかと思った!(汗)
  2. 確かにこんなPOP見たことない!RT@yoizaiko: メインコピーの「広島ブランド」を筆ペンで和テイストに。@omeishi 高木さんのオススメコメントを右側へ。両側とも思わず目にとまるPOPを意識しました! http://t.co/Fki7ZJkG
  3. 掲載感謝!RT@r47jp: Daily "Ryo Watanabe" 紙が更新されました! http://t.co/VFuG0vI2 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omeishi
  4. 東急ハンズさんでもコンスタントに出てるらしいです。RT@tpchua: ほぉ~(° ε °) RT@omeishi: さっき日本法令の営業さんが来て、これが売れてるって。みんなルーツを求めてるのかな? http://t.co/vDAuC4k3
  5. @biz_sakuma そういう要因もあるんですねー。水分はかなり摂っているほうですが、気をつけます。m(_ _)m
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rakubundo@4141market@_partyworld@buneido@achipan_design
  7. 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  8. アスクルは代理店制なので、代理店をうちに変更していただくと、つばめやが担当させていただくことになります。m(_ _)mRT@au_dainome:@omeishi 質問なんですが、ASKULで注文する際、何かすると高木さんのお店に実績まわるとかあるんですか?
  9. @au_dainome 代理店は、請求書もしくはカタログの裏のシールに書いてありますよん。
  10. @yoizaiko 手書きPOP、この本、参考になると思いますよ。わたくしの心の師匠、出村さんの傑作です。 http://t.co/YW2BJoYN
  11. @au_dainome 代理店の変更は、お客様の管理画面からはできないはずです。もし弊社でよろしければ、ご用命下さいませ~。m(_ _)m http://t.co/ksrV8PJU
  12. でしょでしょ。RT@hanasei_jp: これは泣ける…早速登録しようかな♪RT "@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM"
  13. 本当ですか!知りませんでした!(汗) http://t.co/bKGcpF0w  RT@fleuriche:@omeishi 販促会議2月号にも掲載されていましたね!「営業いらずのソーシャルメディア 人脈術」
  14. @redstar53tora Tポイント強いですよねー。わかります~。わたくしもクレジットカードで貯まったポイントをTポイントに変えて、ファミレスなどで使ってます。
  15. @au_dainome ありがとうございます。m(_ _)m では変更手続進めさせていただきますね。
  16. でしょRT@hajiisha: なにこれすごい RT@hanasei_jp: これは泣ける…早速登録しようかな♪RT "@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM"
  17. @koideyoko あ、アスクルはエリアないんですよ。よろしければ弊社でお願いいたします~。 http://t.co/ksrV8PJU
  18. すみません。本日うちの双子の誕生日につき、ちょい早いですがお先に失礼いたします。m(_ _)m おもちゃ屋さんとファミレスはしご!
  19. 本当ですよ~。RT@vzenya: マジか。こりゃ泣けるわ-。いい話だわー。本当なら皆使え。 RT@omeishi 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿