2012年1月18日水曜日

2012-01-17

  1. @tomohiko_yoneda タイプフェイスさんのふたつ前の者です。m(_ _)m どうぞよろしくお願いいたします。
  2. @tomohiko_yoneda 完全にゆるーい、グダグダな感じwなので、お気軽に。(行けばわかります)
  3. ソーシャルメディア人脈術、初めての講演は横須賀のフェイスブック交流会にお招きいただきました。 http://t.co/mSDnEWux
  4. どんどん実践してくださいね。RT@yoizaiko: 帰りに梅田で欲しかった本を購入♪ @omeishi 高木さんからアドバイス頂いた手書きチラシ作成本です。→ http://t.co/zE1vpMzJ 今からじっくりと読みこんでいこう♪
  5. @biz_sakuma おはようございます。体調いかがですか?わたくしはバッチリです。m(_ _)m
  6. @yumifuse@madameemu@yoshinobori2010@jimuko いえいえ、オールナイトニッポン応募しませんよー。どなたかへのネタになればと思ってw。
  7. @fleuriche 昨日の帰り、あまりに寒くて本屋さんに寄るの忘れてしまいました。お昼に行ってきます!販促会議の122Pですね。m(_ _)m
  8. @whappinesstokyo ありがとうございます。すっかり良くなりました。m(_ _)m
  9. 名刺の裏、こんな感じもステキですねー。 http://t.co/6u8roXjH
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@bunbouguyasan@himojimoji@warden_o@i_ror_i@asimo_ex
  11. かつカレー。今日だけの限定、鶏と牡蠣乗せ! at #かつ吉_渋谷店 http://t.co/PVFUmwFG#miil
  12. @dcook_ko うふふ。本日はオーナーさん同席だったので特別裏メニューですw。(アマゾンレビュー、有り難う御座いました!)
  13. @n_zion 卵と酢と油の匂いですw。
  14. 3分間なんとかですねw。RT@sheep3cat: 頭の中で直ぐに音楽がなる名刺ですわw RT@omeishi 名刺の裏、こんな感じもステキですねー。 http://t.co/6u8roXjH
  15. @yokonakamura こちらこそ宜しくお願いいたします。m(_ _)m 非常に好感度ある名刺ですよねー。
  16. 思いついた方、センスいいですよねー。RT@tokyo_milk: これはかわいい!RT@omeishi: 名刺の裏、こんな感じもステキですねー。 http://t.co/6u8roXjH
  17. @kloutter お久しぶりです!
  18. これをわたくしと同世代のおじさんが持っているのです。いいなぁw。RT@web_eye: カワイイ~♪ RT@omeishi 名刺の裏、こんな感じもステキですねー。 http://t.co/6u8roXjH
  19. タラコキュー〇ー希望!RT@masakoito: どこか1つの枠からキュー〇ーが覗いていたら、もっと可愛いかも?RT@tokyo_milk:これはかわいい!RT@omeishi:名刺の裏、こんな感じもステキですねー。 http://t.co/6u8roXjH
  20. なんか思うてたんと違う!チロルチョコさんのオフィス。 http://t.co/SKfuJu4b
  21. あー、それ好物です!RT@au_dainome: 豚足とやきとり (@ 炭火焼やきとり 一功) http://t.co/mTug90aL
  22. なんか泣けます。\(//∇//)\RT@inuningen: ありがとうの詩という弁当食べつつ東京むかっとります。 http://t.co/SUv9v0CI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿