2012年1月17日火曜日

2012-01-16

  1. そういえば今朝、地震の夢を見ました。正夢だと怖いなぁ。
  2. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@naoya1229@n_e_m_u_n_o_k_i@decopyon
  3. 生アーサーそば。アオサの量がハンパない! at #島唄楽園 http://t.co/4mU0I3hm#miil
  4. @itm_enterprise 日新堂の阿部社長、実はお友達です。うちの機密文書処理事業でできたリサイクルペーパーも、ラインナップに入れていただいてるんですよ~。 http://t.co/pyDtiCqF
  5. @itm_enterprise 世間は狭いですねーというか、名刺の世界はもっと狭い。(笑)
  6. なんだか頭が痛いなぁ。
  7. @dokogolfcenter ラガー、苦味がいいですよねー。ガツン!
  8. あ、間違った!さっき本屋さんで「宣伝会議」見て「載ってない!」って焦ってました。帰りに見てみます~。m(_ _)mRT@fleuriche:@omeishi 販促会議2月号にも掲載されていましたね!「営業いらずのソーシャルメディア 人脈術」
  9. 普通のおじさんでも大丈夫かなぁw。オールナイトニッポンオーディション! http://t.co/UbXQEvsB #jolf#ann
  10. 体調悪いので早めに寝ます。早起きして頑張ります!m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿