2012年1月10日火曜日

2012-01-09

  1. そもそも有名になる必要があるのか?とかもですね。RT@noronoro093: まずは、どうして有名になりたいのか?そこを考えることが大切です。
  2. @niemonhan@noronoro093 おはようございます。いずれにせよ、やはり本質とか、コアをちゃんと考えてから行動しないことにはアレですね。アレってなんだ!(笑)
  3. .@yoizaiko 山田屋さんのチーズもみじ、手書きPOP頑張ってください~。わたくしは個人的にあの中身のチーズの歯ごたえというか、適度に固い食感がたまりません!
  4. 有難う御座います!すぐ読めますが肝心なのは実践!RT@yoizaiko: 高木芳紀さん@omeishi の最新刊「営業いらずのソーシャルメディア人脈術」をようやく購入!今月の社内会議までに読破せねば♪ワクワク http://t.co/XXmRyXrb
  5. 工夫だけで売れて欲しくないですしね。RT@editoryokota: ほんとそう。 RT@InsideCHIKIRIN: マーケティング、というか、「売る工夫」は大好きだけど、同時に「そんなもんどーでもいい」とも思ってる。価値のないものが工夫で売れたりはしない。
  6. ついにAKBとコラボ!すごいなぁ。RT@onigotter: 日本全国へと鬼ゴッターを広めていきます!! - 鬼ごっこ協会公式ブログ http://t.co/nqfY3BnZ
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@top10_r5@yuzuni41@tiara_tweet7@ltc_andy
  8. さて、ホームセンターにお花を買いに行ってきます。夕方寒くなる前に植えなければ。植え終わったら、冬休み終了打ち上げwith家族ですw。明日から学校!
  9. 家族で焼き鳥屋さん行くつもりが、諸事情で家たこ焼きに。いつもと粉の配合変えてみました。まあまあ。 at Home http://t.co/0dGVRtXS#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿