2012年1月9日月曜日

2012-01-08

  1. 高校サッカー市立船橋、決勝へ。「監督を胴上げしたい」と選手がマジで思っているチームは、強いなぁ。兄貴みたいな監督、完璧に選手の心をつかんでる。会社も同じよなー。
  2. ショーン・パーカーらしいねw。RT@zuckerbergbot02: 「パーカーの持ち物で感心したのはBMWのほかには、とてつもなく素敵なスニーカーだけだった」
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@amity_select@takenobunngu@shimitakato@etzco@janpsion
  4. 今、テレビ見てて、大人は一日一食でいいという南雲先生の新刊、思わず予約してしまった。結局は体質次第だと思いますが、わたくしは一ヵ月半やってみて、一日一食は全然問題ないというか、結構快適でした。 http://t.co/7EpHl4El
  5. 絶賛って!(笑)RT@jelly2cafe: ただいま2名、絶賛コワーキング中!
  6. プププw。RT@ttachi: (ΦωΦ)フフフ… RT@OZPA: たちさんのアイコンで毎回吹く
  7. 合格に間違いなし!オツでっす!RT@csms_writer: 修士論文の口頭試問が無事に終わりました!応援してくださったみなさん、ありがとうございます!!空に昇り龍のような雲。良い結果がでますように… http://t.co/oyJLW6Pm
  8. 貴重なお休みに有難う御座います!ソーシャルで加速することってすごくありますよね。RT@daihanjo: 高木芳紀@omeishi さんの「営業いらずのソーシャルメディア人脈術」お正月に再度読み直しました☆ http://t.co/8KUyyvqr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿