2012年1月15日日曜日

2012-01-14

  1. その発想はなかった!? ブラジル人のSNS活用術 http://t.co/i9LZZkyg
  2. ですよね!RT@fumi___fumi: 復興支援だったり地元の本屋さんを応援できたり使い方いろいろなのか、活用するしかない! RT@omeishi: ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  3. 千吉とか、いつも混んでるもんねー。 http://t.co/lpQCrGcW RT@bacchus33: カレーうどん屋やろうかな...。お金の匂いがする。
  4. RT@zuckerbergbot02: お金がいくらもらえるかは問題ではない。長期的な考え方をする人と手を結べ。相手を出し抜こうとしない。常にオープンで正直であれ。コミュニケーションを怠らずに。友人に電話し、同僚の助言を聞き、憧れの人には声をかけろ。
  5. 恥ずかしながら知らなかったんです。アマゾン強すぎて。RT@sarnin:@tomittel@to_cho@canneko@torineko@omeishi e-HONと本やタウンってそんなに有名ではないんですかね…?
  6. 素敵ですよね。RT@emiyubi: へぇこんなのあるんだ、私もお世話になった本屋さん、応援したい本屋さんを登録しちゃおうかな〜。 今度注文してみよっと。RT@omeishi: 【試してみた】「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  7. 掲載感謝!RT@i2katsu: Thanks for sharing the news! http://t.co/7UBwKpQS @omeishi,@karemari &@warp_0225
  8. @ka_na_mo@shioys14@henshokuqueen@jimuko@maxtakano@yoshinobori2010 ありがとうございます。双子のひとりはおもちゃに興奮して二時まで起きてました。(^^;;
  9. 日販のほうですね。RT@naomix_123: 書店受取派だが発注書書くのが煩雑で嫌な私はhonyaclubで取寄申込して書店受取してます。扱う本が少ないのが難点。 RT@omeishi 「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  10. 10%でかいっす!RT@emirianyan: 大学の購買を受け取り先にしてよく利用してました。学校だと10%offですし(笑 RT@omeishi: ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM"
  11. 興業収入ナンバー1みたいな?(笑)RT@akira28_jp: 全俺が泣いた。RT@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  12. どうなんでしょうね?RT@the3rdworld_pub: e-hon発注の場合の本屋さんの正味が気になっています。通常正味ならもっと活用したいと思いますが…。 RT@omeishi: 「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  13. ですね~。RT@kajie: 知名度低いよねー。あとhttp://t.co/TtNVLZ7Mも似たようなサービスなんだけど。 RT@omeishi: ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  14. まずは基本からかとw。RT@bacchus33: 混んでますね!!でも入ったコトないんで近々行ってみます!オーソドックスの注文すればイイですかね?RT@omeishi: 千吉とか、いつも混んでるもんねー。 RT@bacchus33: カレーうどん屋やろうかな...。
  15. @ha_re_jii_ 先生おはようございます。本日は横須賀で講演です!初めてのヨコスカ~。
  16. どんな仕事をするかよりも、誰と仕事をするかが重要だ。RT@zuckerbergbot02: どんなメッセージかよりも、誰からのメッセージなのかが重要だ。
  17. iPhone持ってないけど欲しいわコレ! http://t.co/8b9HoxJW @さんから
  18. Ustreamの「freedomside7」にチェックイン! http://t.co/6sgXRJ9R
  19. 出遅れた!おはようさんです。m(_ _)m 今日は土曜出勤当番なので行ってきます! (#nomadcafe live at http://t.co/6sgXRJ9R)
  20. かわいいっすよねー。RT@qurokichi: 本気で迷ってるなう(*´д`*)ハァハァ RT@omeishi: iPhone持ってないけど欲しいわコレ! http://t.co/fm4pOd2G… @さんから
  21. グジグジ(笑)RT@ka_na_mo: コレいいすね!やっぱ4S行っちゃおうかな?(まだキャリアをグジグジ悩み中(笑)) RT@omeishi: iPhone持ってないけど欲しいわコレ! http://t.co/fm4pOd2G… @さんから
  22. @setuwaen 先生、出る杭が打たれるのはキラリと光るからです。相手が眩しくてトンカチを落としてしまうくらい輝いちゃいましょう!
  23. 人情を感じちゃいますよね。RT@ayakoo: みんなにぜひ活用してほしいサービス! RT@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  24. お!RT@yakkuoo: おっ RT@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  25. だははw。RT@madameemu: 怪しい生物ですいませんm(_ _)m
  26. 最近のパワポは、こんなことまでできるのか! http://t.co/JMVBLXjr
  27. 笑っちゃったじゃないですかw。RT@takadajunji: 「お店で『僕、名刺ないんで精子さしあげます』って言ったら20歳のコが笑ってくれたんだ」
  28. @madameemu ですよね~。まだバタバタは納まりそうもなく、、、本日も出社~夜は講演です。m(_ _)m
  29. @yoshinobori2010 何いってんですか!(笑)
  30. 加盟店であることを祈ります!RT@yoizaiko: 幼少から通っていた商店街の本屋さん、応援したくなってきました! RT@omeishi: ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  31. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@atabo_coltd@mutugorou7@top10_r5@ilma_shop@kesa92
  32. お読みいただき感謝!RT@ymggg: これからこれ使う!RT@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  33. 同じです。空いてない限りはそもそも座りませんw。RT@kumaboo: 座席は譲らなくても立てばいい、かも http://t.co/ptXYPfvI
  34. @kumaboo あ、変な日本語書いてましたね。「相当数空いてない限りは座りません」ですねw。
  35. メモ:16:35の電車に乗らないと横須賀の交流会に間に合わないぞ。
  36. RT@icchan0000: http://t.co/MivsuhKj… に依れば15%とのことです。RT@the3rdworld_pub: e-hon発注の場合の本屋さんの正味が気になっています。RT http://t.co/Gh4RtLLM
  37. アリですよねー。RT@booksayaka: 東京で本を買って被災地の書店さんを応援できるそうです。RT@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  38. 横須賀に向けて出発!
  39. 横須賀なう。もしかして電飾一年中? http://t.co/Spq34wHE
  40. ソーシャルおじさんのご縁に感謝!今から帰りますー!RT@masahirotokumo: 野田さんに宜しくです!RT@omeishi: 横須賀に向けて出発!
  41. ですね!RT@Neka518: 最近は使ってなかったのですが、また使ってみます。本屋さんにマージン入るのは良いですね RT@omeishi: 【試してみた】ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件 http://t.co/Gh4RtLLM
  42. 言葉は悪いですが、棚ぼた売り上げですもんね。そう考えるとやっぱトーハンさん偉いわ。RT@the3rdworld_pub: 通常の取り寄せより低正味なんですね。。。 RT@icchan0000: http://t.co/3Fxcokrx に依れば15%とのことです。
  43. 横須賀から府中までのアクセス、やっぱなかなか厳しいなぁ。でも二時間以内。ホームが寒い!(>_<)
  44. やっと横浜まで戻って来たなう。東横線で南武線まで出る!
  45. 店主と山寺おっさんデートしたのが懐かしい。RT@kusamurakumo: けっこう人いましたよ!カップルとかキャーキャーしてました(笑)RT@papermooncafe:@kusamurakumo え、この寒いのに山寺ですか?!Σ( ̄□ ̄;)
  46. さて、南武線だー!武蔵小杉。
  47. @masahirotokumo ラジャ!
  48. 楽しみでございます。RT@ttachi: ブログ書いた: 本を出版することになりました! ☞ http://t.co/GvigJFIF
  49. 久しくつけ麺食べてないことに気付いてしまいました。\(//∇//)\RT@kazuyank: 久々に食べるTETSUのつけめん(あつもり)。やっぱうまいなあ。特に麺。ただ大は俺には多い(苦笑)。 http://t.co/VYL1im6l
  50. お店ってむずいねぇ。RT@okiraku7: 昼はいっぱい来て夜はさっぱりなんて。。。。!!! (#nomadcafe live at http://t.co/6sgXRJ9R)
  51. @kazuyank 麺を噛み締めたいっす。(>_<)
  52. 南武線の駅は、どこも寂しい感じだなぁ。
  53. 南武線、途中の駅で終点だって。寒いホームで10分待ちは厳しいなぁ。(>_<)
  54. タクシー乗っていいですか!
  55. トミーいた?RT@kusamurakumo: いなかったのよーRT@keep2oak:@kusamurakumo 住職と握手してきた?
  56. 許可出た!♪(´ε` )RT@WhappinessTokyo: 寒いのでいいと思います(^-^)RT@omeishi: タクシー乗っていいですか!
  57. やっと来たなう!さて、最寄り駅からタクシー乗りたいけど、そもそもいるかな? http://t.co/qBs36aw7
  58. @WhappinessTokyo もう、泣いてます!タクシーやっぱりいない!田舎だなぁ、、、(´Д` )
  59. タクシーいないからって、なか卯で担々うどん食べちゃうわたくしって。 at #なか卯_稲城大丸店 http://t.co/VBYfCDIO#miil
  60. ほんとですね。どうせ歩くのなら。(´Д` )RT@Biz_Sakuma:@omeishi 稲田堤で乗り換えればよかったですね~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿