2012年1月28日土曜日

2012-01-27

  1. あらら残念w。RT@menman: さよなら大三元
  2. さて、今日はソーシャルおじさんと朝活!ということで本の勉強会に行ってきます。支度しよっと。
  3. 確かに。(#^.^#)そのあたりPintrestは圧倒的な迫力ですよねー。最近モニターが大きくなったので、余計にそう感じます。RT@shumai:@omeishi 自分で面白い画像を探す手間が省けて楽しいですけれどね。
  4. 山田くん、座布団一枚持ってって!(*^o^*)RT@hagihara3845:@omeishi うわ。あの本、前世紀なんですね。全盛期ではなく。
  5. @bashiken1976 ばしけんさんもやはりガンダム世代!
  6. @akigonn ジオン軍のと、ランバラルのがあります。おっさん根強い人気!
  7. @ha_re_jii_ おはようございます。先生の素顔が!
  8. 確かに。RT@gugitter: AKB48の新曲のPVの監督は『北の国から』の杉田成道監督だとは。34分のドラマとは。大島優子が風俗で働いてる役だとは。み、観たい…
  9. 合掌。RT@TakuyaKawai: 石岡瑛子さん亡くなったのか。合掌。
  10. RT@ktamiya: 応援してください!津波被災農家が植物工場を建設して復興を目指します http://t.co/aJsKeLXX#yasai #野菜 #食 #料理 #宮城 #復興
  11. 足がかじかむ寒さ。渋谷着。
  12. いやいや、捕まるにはまだ早いw。RT@kumariku1212:@omeishi おはようございます。「渋谷着」を「渋谷署」と空目して事件?!とビックリしてしまいました。
  13. これめっちゃすごいですよ。前作と比べて進化しまくりです。メーカーさんはこうでないと! http://t.co/9vYGFwgQ
  14. 1月26日に投稿したなう http://t.co/1qzf70zV
  15. 朝の読書会、ブッフェでおかずだけいただきました。クオリティ高いけど値段も高い。(#^.^#) at #カルメラ http://t.co/BmlEPXnJ#miil
  16. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@m7cf@staytoheaven@restorestudio@top10_r5@ygygygyg2507
  17. @hagihara3845 萩原さん、Mなんですね。(笑)
  18. よう言うた!RT@yoshi0426: 年金貰って大家が最強。とは思うけど、そんなのばかりじゃ国は滅ぶ。価値を生産する人にならないと。
  19. 美崎栄一郎さんゲストでブクブク交換やるよー! http://t.co/xCJxI1iR
  20. 外資系の会社にお勤めの三島さんにフェイスブックで「ソーシャルメディア人脈術」をオススメいただきました。#SMJJ http://t.co/vFFYQ5J8
  21. 本好き集まれー!RT@a16misaki: 楽しみにしています。RT@omeishi: 美崎栄一郎さんゲストでブクブク交換やるよー! http://t.co/lYj7Ab6P
  22. きっぱりM宣言キターーー!(笑)RT@hagihara3845:@omeishi 書籍編集者は、基本、Mです。(きっぱりと)
  23. 潰されないように頑張って!>>Twitterが国の状況により、検閲を行う意向を表明(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/jQUzly0V
  24. @hagihara3845 ご、ごめんなさい!Mの方は晒さねばとw。
  25. もう4時かぁ。今日はつばめやの新年会なの。ゲストは日本法令の担当営業さん。真面目な方なので、飲んだらどうなるか楽しみですw。(わたくしは禁酒中)
  26. @m_ozasa@yoshinobori2010 本日はお料理に集中していきます!(お邪魔するお店はアスクルのお客様のお店っす)
  27. 照)RT@yoshi0426: そして、生み出す価値を名刺に書く!(^-^)b RT@omeishi: よう言うた!RT@yoshi0426: 年金貰って大家が最強。とは思うけど、そんなのばかりじゃ国は滅ぶ。価値を生産する人にならないと。
  28. 大好きなビジネス書作家、渡瀬さんが拙著を紹介してくださったルンルン! http://t.co/XqhO7xTm
  29. 焼きかぶサラダ。ゴマドレッシング系、柔らかくて美味しいけど、、、まあまあかな。(#^.^#) at #莫莫居(ばくばくきょ) http://t.co/AjI7uAWP#miil
  30. 味噌味の鍋。ここは鍋は間違いないかも。 at #莫莫居(ばくばくきょ) http://t.co/Y828QS9s#miil
  31. 鶴亀の箸置き。 http://t.co/jO2i5IRr
  32. RT@gugitter: 『eAT KANAZAWA』で土佐信道賞の『ラップムシ』の作者が実演なう! http://t.co/zZ7kRAqW
  33. RT@mkousuke: 「若くして金を得たり、親の金を平気で使える若者は十中八、九、後の人生を失敗する。政治家の世襲の悪習は、受け継いだ当人が暮らしを含めて苦節を経験しないところに原因がある」伊集院静
  34. スーパー楽しそう!RT@ykatabami: ダメオッサンたち。 http://t.co/PhrELp4y
  35. アイコン通り!RT@daizo3: ワインをチビチビ。
  36. 危ない危ない。橋本行っちゃうとこころでした!高幡不動行きに乗り換えー。
  37. 掲載感謝!RT@HirasawondeR: HirasawondeR Topics 紙が更新されました! http://t.co/YdTlo72u ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omeishi@greattmc@takayukiozawa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿