2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. こりゃもう今年の大晦日は紅白の審査員席?!RT@takahisanagai: 「100円のコーラを1000円で売る方法」、日経新聞の3面に全5の広告を掲載いただきました。50000部増刷です http://t.co/DkYeUaoG
  2. この記事のツイートが2000に迫る勢いなんですが、どなたかすごい人が紹介してくださったのかな? http://t.co/tDnTDIAj
  3. お世話になっていた方が年末に急逝されていたことを知り、ショックでかなりブルーになっとります。半月も知らなかったことも、ちょっとご登場いただいてた拙著を手渡しできなかったことも。ご冥福をお祈りします。
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tokyo_domon@kuhn_staff@nan_pou@pocketfusen
  5. 【助かった】結果を出し続ける人の小さなコツ35 http://t.co/xavoOrSI
  6. 年末に突然なくなった知人のお店に行ってきました。ご主人は元気に働いておられたのでわたくしも少し持ち直しました。張り切っていくぞ!
  7. 恐れ入ります!応援ブログがあるとは羨ましいチームです!RT@nkdseven:@omeishi 著書「営業いらずの・・・」を読ませて頂いています。実践を兼ねてフォローしました。ブログの書き方など勉強したいと思います。http://t.co/lIacAyQJ
  8. 「ブクブク交換」を知っていますか? http://t.co/xCJxI1iR
  9. その表現は初めてです!あざっす。m(_ _)mRT@ricolavoyage:@omeishi さん執筆「営業いらずのソーシャルメディア人脈術」読了 文章がニコニコしてる!#SMJJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿